 


ピンクの紫陽花 


2006.6.17撮影 Canon EOS Kiss Digital

この紫陽花。。。
どうしても、これ以上寄れない。。。

『何で???』 って。。。
前回は蜂さんがいて…なんて書いたけれど。。。
ホントに、それもあったのだけど。。。

そもそもこの紫陽花って、とっても奥まった所にいて。。。
前にいっぱい何かが植わってるんですよねぇ^-^;アハハ...

- 4 Comments

茜姉さん  

手前にあるながぼそーい葉っぱが邪魔です…。
はさみでちょっきーーーーーーん!
え、駄目?
何の葉っぱだろ~??

2006/06/29 (Thu) 09:42 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
はさみで、ちょっきーーーーーーん!
なんて、いぃ考え!!!
でも、いっぱいあるんですけど・・・(゚_゚i)タラー・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
何だろう(・・?
水仙か。。。
シランか。。。

2006/06/29 (Thu) 14:56 | EDIT | REPLY |   

the-fuji  

これはこれでいいんじゃないですか。
花びらからすると「墨田の花火」のようにみえますが、ピンクだから違うでしょうね。

2006/06/30 (Fri) 20:02 | REPLY |   

KUMI☆  

the-fujiさん`*:;,。☆
そぅですかぁ???
ありがとうございます!!!

…で、品種は何なんでしょうねぇ.。o○
母が、東京からはるばる持ってきて植えたんですけど(^^;

2006/06/30 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

