 


ガクアジサイ(額紫陽花) 

E06-06-23-13_15_00-008-.jpg E06-06-23-13_17_53-011-.jpg E06-06-23-13_18_46-14-.jpg
2006.6.23撮影 Canon EOS Kiss Digital

飽きもせず、また撮っちゃいました(^^;
以前の(2006.6.16)とちょっとは違うのかしら???
微妙~~~~

だいせいさんの、<紫陽花.BLOG>にトラックバックさせていただきまぁす♪

- 2 Comments

だいせい  

ぴよぴいしてるとこはなんど撮ってもおもしろいのでいいのですよ^^

なんだか大変そうですが、いいほうにころんで乗り切れますように!

2006/07/01 (Sat) 08:15 | REPLY |   

KUMI☆  

だいせいさん`*:;,。☆
そぅですかぁ(・・?
そぅいっていただけると、『まっいっか…』 って(´▽`) ホッ
ところで、TBは送れたのでしょうか???
昨夜は上手く反映されていなかったのですが。。。
ダブってしまっていたら、ごめんなさい(*゚.゚)ゞ

じlじの応援もありがとうございます♪
(^人^)感謝♪

2006/07/01 (Sat) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

