スポンサーサイト 


御心配おかけしました… 

じぃじの(水)の胆嚢摘出手術…
心配していた能梗塞の再々発もなく、無事終了しました。

来訪の皆様…
暖かい励ましのコメントをくださった方々…
ホントにありがとうございました。
御心配おかけしました。。。

ところで実は明日は、香奈子のピィティナ予選♪
この状況下で、全然コンクールモードになっていないのですが、頑張ってきます!
スポンサーサイト

- 12 Comments

ベルニナ  

こんばんは。
何はともあれ、無事に終了してよかったですね(^^)
KUMIさんもいろいろお疲れでしょう。
週末、少しでものんびりできる時間があるといいですね(^^)

で、連日のオセロ勝負ですがj...
コンピュータのクセがだんだんわかってきまして、
ここんとこ、完膚無きまでにタタキのめして勝ち誇っております(^^)v

2006/07/07 (Fri) 22:01 | REPLY |   

うっかりさん  

お疲れ様で~す
良かったですね

ところで香奈子cがんばってください

2006/07/07 (Fri) 23:00 | REPLY |   

nicco  

じぃじ様の手術が無事に終わったのこと、よかったですね。
ホッとした時に疲れが出やすいので、無理なさらずゆっくりお過ごしくださいね。

お嬢さんは予選とのこと!いつもどおり、持っている力を存分に発揮してくださいね!!

2006/07/08 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   

池田昌弘  

お父様の手術成功だったようですね。良かったですね。術後の経過はどうですか?久美子さんは、親孝行ですね。香奈子ちゃんピアノ頑張って居るみたいですね。久美子さん、怪我と病気をしない様にして、頑張ってください。親孝行のご褒美にお休みを貰って、東京にグルメ旅行にいらっしゃい。社長が案内します。社長は、相変わらず健康で、ゴルフ三昧をさせてもらっています。

2006/07/08 (Sat) 15:49 | REPLY |   

mahalo&AB  

お父様、大変でしたね。
手術成功だったようで、一安心ですね。
kumiさんもお疲れになったことでしょう。
ご自身も健康に気を付けて、がんばってくださいませ。
きっと良い事ありますよ。。。

2006/07/09 (Sun) 13:23 | EDIT | REPLY |   

momo  

お父様良かったですね!!
KUMIさんもとても疲れがたまっていると
思います・・・・
時には休暇をとってゆっくり休んでください。
これからもお体のほうにも気をつけてください。

かなこちゃんどうでした?
かなこちゃんならきっと大丈夫ですよ!!
いつもの力が発揮できたと思います!!

2006/07/09 (Sun) 19:42 | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん`*:;,。☆
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
ご心配&お留守番、ありがとうございました^^
オセロの腕もあげられたようで、よかったです(^○^)

術後の経過は良好なはずなんですけど、うちのじぃじは超~~~痛がりで。。。
まだ車椅子に乗るのも、大変な状態(^^;
ごはんも、お粥が美味しくないって、あんまり食べないし。。。
先が思いやられています。

2006/07/11 (Tue) 15:31 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

うっかりさん`*:;,。☆
リアルな方かしら~(・・?

ありがとうございます<(_ _)>
香奈子のコンクールは、合格は出来たけれど本選には届きませんでした(_ _。)・・・シュン
応援、ありがとうございました♪

2006/07/11 (Tue) 15:33 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん`*:;,。☆
コメントありがとうございます。
何とか手術は無事終了して、明日で1週間。。。
どんどん動けばどんどん良くなるはずなのに、なかなか…です┐( -"-)┌ヤレヤレ...

香奈子のコンクール。。。
本人的には 『今までのコンクールの中で一番上手くいった。。。』 って言っていたのですが、本選には届きませんでした。
やっぱり中学生になると小学生と違ってレベルが高いんでしょうねぇ.。o○

2006/07/11 (Tue) 15:40 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

池田昌弘さま`*:;,。☆
お見舞いのコメント、ありがとうございます。

術後の経過は、もぅひとつ。。。って感じです。
ばぁばは、何度切れそうになったことか。。。
グズグズ泣き言ばっかり言うじぃじに、ホトホト参っているみたいで。。。
ご存知の様に、『せっ○○』 なばぁば。。。
『気長に。。。』 が、苦手ですからねぇ(^^;

明日ばぁばが帰ってしまったらちょっと大変ですけど、気長に頑張ります♪

東京にグルメ旅行。。。
行けたらいぃですけど、当分はおあずけ。。。って感じかなぁ(´・ω・`)ショボーン

2006/07/11 (Tue) 15:52 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ojiさま`*:;,。☆
お見舞いのコメント、ありがとうございます。
私自身は、元気が取り柄ですから大丈夫(^^)v
ちょっと体中が痛かったので、昨日マッサージに行って来てそれも良くなったし!!!
気長に頑張りまぁす♪

2006/07/11 (Tue) 15:56 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

momoさん`*:;,。☆
お見舞いのコメントとお気遣い、ありがとうございます。

明日で術後1週間。。。
じぃじにはボチボチ頑張ってもらうしかないですね。
気長に付き合っていきたいと、思っています。

香奈子は本選には届きませんでしたが、香奈子らしく弾けたので、『良し』 とします(^^;

2006/07/11 (Tue) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

