 


いつかの雲.。o○ 

G060709-005.jpg G060709-006.jpg G060709-008.jpg G060709-009.jpg G060709-011.jpg
2006.7.9撮影 Canon PowerShot G5

日曜日は台風の影響で、久しぶりにいぃ雲がたくさん流れていました。
最後の夕焼けは、じぃじの病院へ行く途中で撮影♪

この雲だけは早くUPしたくって、隠れパソです(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

- 2 Comments

ベルニナ  

こんばんはー(^^)/
台風が来ると、雲が面白い姿を見せてくれますよね♪
どれも見ていてとっても楽しいです。
特に一番右下の写真は、雲に斜光が照明のように当たっている感じがとってもいいですねー(^^)

で、話は変わりますが...
ここんとこ、オセロは勝つのが当たり前なので(笑)、
今、目指しているのはパーフェクトです。
数コマ残して、(置く場所がないので)試合終了ってのは何度かあるのですが、すべて黒で埋め尽くすという完全パーフェクト?は、まだ一回だけ。
でも、これ、気分良いデスよぉ~(笑)

2006/07/12 (Wed) 00:41 | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
そぅいぅ面では、台風大好きだったりします^^
いちばん下の写真は、『今日は、いぃ夕焼けが撮れるかもしれない』 と思ってカメラを持ってじぃじの所へ行ったのですが、大成功でしたっ(^^)v

オセロの完全パーフェクト。。。
私も一回だけ随分前に経験しました^^
ホント快感(o^-^o) ウフッ

2006/07/12 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

