 


真っ白なランタナ 

E060706-011.jpg E060706-12.jpg
2006.7.6撮影 Canon EOS Kiss Digital

我が家の一番乗りは、この娘
7月6日に撮影しました。

- 4 Comments

nicco  

わ~い♪KUMI☆さんのランタナ写真~~~♪\(^▽^)/
純白が涼しげで本当にキレイですね。
他の子たちも咲き始めているのでしょうか?
また楽しみにしています♪

2006/07/13 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
ようやく、UPしましたっ!!!
うちのは地植えでほったらかしなので、他所よりも咲き始めるのがチト遅いみたい(^^;
他のは、七変化がやっと蕾。。。
なかなか時間がとれなくって、まだ撮影はしていないんですけど。。。

その他の娘は、『何処へ~キョロ <(・・ )三( ・・)> キョロ』 状態で(^^;
よく探していないけれど、『消滅しちゃったかも???』 です。
うちみたいなジャングルなお庭では、大事なお花は鉢に入れないと駄目みたい~・・・(゚_゚i)タラー・・・

2006/07/14 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |   

the-fuji  

白のランタナいずれも清楚でいいですね、中でも下の写真が好みです。

2006/07/14 (Fri) 06:05 | REPLY |   

KUMI☆  

the-fujiさん`*:;,。☆
コメントありがとうございます。
白のランタナって、夏場に涼しげなのでとっても気に入っています♪

2006/07/14 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

