 


梅雨明け!? 


2006.7.14撮影 docomo SH505i

入道雲.。o○
じぃじの病院の近くから、携帯で撮りました♪


前後しちゃいましたが、ココからはおうちで、追加します♪

G060714-013.jpg
2006.7.14撮影 Canon PowerShot G5

あっちを見ても。。。
こっちを見ても。。。
雲ひとつ無い、青空.。o○

今朝のお空でした.。o○

夏はすぐそこ♪

- 6 Comments

atts  

じぃじのお加減はいかがですか?
私の父も5月に大手術で大変でしたが今は元気です☆

それにしても今日はお天気良くって、空を眺めてうずうずしていました(^^ゞ
午後の会議中に急に雷が轟き始めて、ものすごい豪雨となり、あっという間に去ってゆきました。
その後はもっと蒸し暑くなって、困ったもんです(爆)

じぃじ、お大事にね☆

2006/07/14 (Fri) 19:52 | EDIT | REPLY |   

momo  

お父様の調子はどうですか?
KUMIさんもお元気そうで
なによりです!!

今日は暑くて、暑くて・・・・・
汗がだらだらでてきてばっかりでした~(+.+;)
来週はまた雨がふるそうで・・・・
お天気のうちにお出かけしなきゃですネ

2006/07/14 (Fri) 21:19 | REPLY |   

茜姉さん  

今日も暑う御座いましたね…
掃除機をかける為に部屋の窓を全開にしたら…

あっつーーーーーーーーーーーー!

温風が部屋の中に舞い込んできました。
夏だ!
所で…梅雨は?^^

2006/07/14 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん`*:;,。☆
お見舞い、ありがとうございます。
じぃじは 『もぅすっかり元気♪』 っていぃたい所ですが、残念ながらそぅでもありません。
もぅ手術の傷はそんなに痛くないはずなのに、何をするでも 『痛い、痛い』 って言っているし。。。
ご飯も普通食になっているのですが、あんまり食べないし。。。
ベットの上で起き上がるのも、立つのも、車椅子に乗り移るのも、大変っ!!!
本人曰く、『手術の恐怖で、心が傷ついた』 らしく
リハビリの意欲もあんまり見えず、ひたすら横になっていたいみたいで。。。
困ったものです。 

2006/07/14 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

momoさん`*:;,。☆
じlじの調子は↑な感じで、困っています(x_x;)

昨日、今日って ホントに暑かったですねぇ.。o○
(今日はカラッとしていたので、私的にはそんなにキツクなかったですけど)
熱中症で、亡くなった方もおられるとか!?
水分を十分に摂って、乗り切らなければっ!!!

そぅですかぁ.。o○
来週は、また雨なのですね。。。
じゃあ、その雨があがったら梅雨明けなのかしら~(・・?

2006/07/14 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
ホントに、ホントに暑かったε-(´o`;A
病院にいる間は冷房が効いているからいぃんだけど、往復が辛かった~。。。

『もぅ梅雨明けかしら~(・・?』 って思ったけれど、まだみたい。。。
来週はまた雨ですって。。。
嫌だわぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

2006/07/15 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

