 


レモンバームのお花 

E060706-009.jpg E060706-010.jpg
2006.7.6撮影 Canon EOS Kiss Digital

ふぉとブログを始めて3年。。。
殆どお庭に咲いているお花しか撮らない私のUPする写真は、
当然の事ながら毎年撮るお花が決まってきちゃっています。
特に最近、多年草や宿根草 or こぼれ種で咲いちゃうお花ばっかり。。。
長くお付き合いくださっている方々。。。
毎年ワンパターンなお花ばっかりで、ごめんなさぁい(^∧^)

- 4 Comments

moo  

KUMIさん、こんにちは。
かなりお久しぶりです。。。

3年も経つんですね。
おめでとうございます♪
私もボチボチ続けていきたいと思います(^^)

2006/07/19 (Wed) 10:03 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

mooさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
ほんとに、お久しぶりです。
ご無沙汰しっ放しで、ごめんなさい。。。

私も色々あってなかなか巡回も出来ていないのですが、ボチボチやっています(^^;
思い出してくださって、ありがとうございました^^

2006/07/19 (Wed) 14:28 | EDIT | REPLY |   

atts  

小さくってかわいい花ですね☆

私もKUMIさんに同じく、庭の花ばかり撮っているので、大体年を通してカブってきてしまいますね(苦笑)

まぁ、撮った本人も昨年のことなんかあまり覚えていないので、仕方がないですけど…(^^ゞ

2006/07/20 (Thu) 18:50 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
ホンットに小さなお花です^^
寄って、よぉ~~~~く見ないとお花が咲いているのが解らないくらいに。

attsさんでも、やっぱり写真がかぶっちゃうんですかぁ???
あっ、でも今年からは、うっきくんの成長が日に日に変化するから、楽しいですよねぇ(o^-^o) ウフッ
うちの娘達は中学生にもなってしまったから、もぅつまらないわぁ( ̄b ̄) シーーッ!!

2006/07/20 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

