 


オセロ 

クリックでゲーム開始♪


オセロ好きな方へ`*:;,。☆
サイドバーに、くっ付けているオセロはちょっと弱すぎ。。。
…なので、コチラをご紹介♪
ちょっと表示に時間がかかる時もありますが、とっても綺麗なオセロですよぉ!!!


ついでに、もぅひとつ。。。
コチラは、3人打ちオセロです。
クリックでゲーム開始♪


(-""-;)ムム・・・
なかなか手強いっ!!!
でも。。。赤の勝ち(^^)v

- 6 Comments

ベルニナ  

こんばんはー(^^)/

で、早速やってみました♪
おー!チョロいぜチョロいぜ!!(笑)

でも、三人打ちはまだやってません。
なかなか手ごわそうですね。
後でやってみまーす(^^♪

2006/07/19 (Wed) 21:02 | REPLY |   

茜姉さん  

さ…三人打ち?
ええっ??
2人打ちでも勝てないのに無理でふね…( ┰_┰) シクシク

2006/07/19 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

racco  

勝っちましたぁ~
もう余裕~~!! 笑
3人打ちは・・・まだやってませ~んっ
またいつかやるかぁ~ 

2006/07/19 (Wed) 23:12 | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん`*:;,。☆
こんばんわぁ~ヽ(´▽`)/~♪
一番乗りのお試し。。。
ありがとうございまぁす♪
チョロかったですかぁ^^
…ですねっ!!!
でも、→のよりは賢かったでしょう???
三人打ちは、なかなか手強いですよぉ!!!
『あんたたち、グル???』 って叫びたくなる(^^;
是非、お試しあれ♪

2006/07/20 (Thu) 00:59 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
ありゃ~。。。
姉さんは、オセロ。。。
苦手でしたねσ(^_^;)アセアセ...

…やっているうちに、だんだん相手の癖が解ってきて。。。
ぐっ、ぐぁんばってくだしゃい(6 ̄  ̄)ポリポリ

2006/07/20 (Thu) 01:01 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

raccoさん`*:;,。☆
余裕でしたかっ!!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
んじゃ、お次は3人打ちですねぇ。。。 ̄m ̄ ふふ

とっ、ところで、ごめんなさい<(_ _)>
先日から、考えているんですけど。。。
raccoさんって、どちらのraccoさん。。。でしたっけσ(^_^;)アセアセ...

2006/07/20 (Thu) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

