 


くちなし 

E060706-15.jpg
2006.7.6撮影 Canon EOS Kiss Digital

『大きけりゃいい』 って訳じゃないのは、解ってはいるのですが。。。(‥;)

- 6 Comments

茜姉さん  

デカイ…のね。
どれくらい大きいのかなー?

そうそう、観れないって言ってた例の動画花火ね、
うちの猫社長がMPGにエンコードしてくれたんだけど
これなら観れるんでないか?との事。
動画に関してはド素人なんで詳しい事はわかりませぬ。
(因みに途中から音が消えるのは気にしてはいけない~)
http://www.moon-ring.com/movie/firework3.mpg

2006/07/20 (Thu) 17:28 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
どんくらいって。。。
薔薇のお花くらい…かな(^^;
いぃ香りがするのよぉ♪

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今度は見れたわぁ.。o○
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
綺麗だわぁ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

しか~し!!!
ホントなぜかっ!!!
途中で、音が消えてりゅ~~。。。
気にしない、気にしない(^^;

2006/07/20 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

momo  

くちなしッッ・・・びっくりした~
なにがびっくりかと言うと・・・
千と千尋にでてくる“かおなし”と
間違ってしまったからです(>△<;)
(なんと言う間違えを・・・)

薔薇のお花ぐらい・・・
で、で、で、でかい(○ ○)

2006/07/22 (Sat) 01:22 | REPLY |   

茜姉さん  

バラみたいにいい香り~。
クンクンクン…クンクン。

音が切れてるのは…
エンコードに失敗したファイルを
更にエンコードした所為でふ(爆)
動画も統一して欲しいとこですよね…。
AVIはどのプレイヤーにもほぼ対応してるので
問題ないのですが…。
近いうちにファイルをupし直しときます、
姉さんの音声入りのを(爆)

2006/07/22 (Sat) 02:40 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

momoさん`*:;,。☆
ビックリさせてしまってごめんなさい。。。
『顔なし』 じゃなくって、『口なし』 です(^^;

あっ!!!
薔薇よりはちょっと小さいかなぁ???
(○ ○) ← 口なし…ですねっ♪
鼻なし…でもある…( ̄。 ̄;)ブツブツ

2006/07/23 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
薔薇の香りとは、ちょっと違うかも~(^^;

そぅいえば、むか~し、『くちなしの花』 って曲がありましたねぇ.。o○
昭和48年、渡哲也さんが歌ってられました。
山口百恵さんが、『ひと夏の経験』 を歌っていたあの頃。。。
(  ・ _ ・  )ジー
私の推測では、ご存知なはず。。。
♪~( ̄ε ̄;)

茜姉さんの音声入り。。。
楽しみ~((o(^∇^)o))わくわく

2006/07/23 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

