 


ひまわり畑~プロローグ~ 

20060722134311
病院へ来る前に、小野の 『ひまわりの丘』 へ寄りました。
まだ7分咲きくらいかな?

大きな写真は、後ほど♪

- 14 Comments

カノン  

お久しぶりです~。
素敵な向日葵ですね。私、向日葵、大好きです♪
写真も素敵!

2006/07/22 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

nicco  

こんばんは!久しぶりに晴れて、ウキウキしていたら
KUMI☆さん家でヒマワリ畑を見つけてますますウキウキしています(^^)
パアッと明るいヒマワリの花は、見ているだけで元気をもらえますね。
大きな写真も楽しみにしていま~す♪

2006/07/23 (Sun) 00:45 | EDIT | REPLY |   

あふら  

ひまわり、花屋さんでは見かけ始めました。
うちで育ててるひまわりは、未だつぼみなし。
そのうえ、お日様にあてたら しぼんじゃった(>_<)

2006/07/23 (Sun) 08:52 | EDIT | REPLY |   

gaudi  

見てみたい♪このひまわりジュウタンとも言える景色・・・・・・蜂はいるのだろうか?
まぶしい景色ですね。
また、ひまわり使って絵葉書みたいな写真待ってます!

2006/07/23 (Sun) 15:37 | REPLY |   

JACKSON  

お久しぶりです。
そう言えば、もう向日葵咲いてましたね~。
父親が入院してしまったので、カメラを持って出掛ける精神的余裕が無くて、ここのところ何も撮ってないです(^_^;)
大事に至らなかったので…とは言っても、障害者手帳は申請しないとダメみたいですが…ひと安心です。
落ち着いたらまた写真撮ってblogにアップしますので、遊びに来て下さいね~♪

2006/07/23 (Sun) 17:34 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

カノンさん、お久しぶり~`*:;,。☆
ここんとこ、ずっと雨ばっかりで鬱陶しいですね~。。。
ココは、じぃじの病院よりもちょっと北(…と思う)にあって。。。
うちから車で30~40分くらいで行けるので、子供達が部活に出た後ちょっと寄ってから病院へ行きました。
去年は行くのが遅すぎて終わっちゃってたので、今年は雨の合間を狙ってみたんだけど、ちょっと早かったみたい。。。
満開の頃、もぅ一度行けたらいぃんだけど。。。

写真を誉めてくださってありがと~ヽ(´▽`)/~♪

2006/07/24 (Mon) 00:18 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん`*:;,。☆
折角のちょっとの晴れ間だったのに、また雨で。。。
嫌ですねぇ(´・ω・`).。o○

大きな写真。。。
もぅ暫くお待ちくださいねっ♪
なんせ、仕事が遅くってσ(^_^;)アセアセ...

2006/07/24 (Mon) 00:24 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

あふらさん`*:;,。☆
ひまわりを育ててられるんですねっ♪
…にしても、お日様にあてたらしぼんじゃった…なんて、『へそ曲がりなひまわり』 さん??

今年は晴れ間が少ないから、ひまわりの開花も少し遅れてるんじゃないかしら~???

2006/07/24 (Mon) 00:28 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

gaudiさん`*:;,。☆
こちらまで、足を伸ばしてくださってありがとうございます(^人^)感謝♪
コチラだけでも更新やお返事が停滞気味で。。。
とってもフォト蔵まで、手が回らなくってごめんなさい<(_ _)>

蜂。。。
いましたよぉ~。。。
い~っぱい{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
旦那が蜂ばっかり撮っていたので、良さ気なのがあったらUPしますね♪

2006/07/24 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

JACKSONさん`*:;,。☆
お父様、入院なさっていたのですか。。。
心配ですね。。。
でも大事に至らなかったみたいなので、良かったですね。。。

障害者手帳。。。
うちのじぃじも脳梗塞で左片麻痺が残ってしまったので、持っています。
今回の再発。。。
プラス胆嚢結石が暴れてしまって摘出したのですが、絶対安静の期間が一ヶ月もあって。。。
どこまで戻るか。。。
石が暴れる前までは、杖歩行でいぃ感じのところまで戻っていたのですが。。。
障害者手帳の等級も見直さなくっちゃ駄目になるかも~です(´・ω・`)ショボーン

2006/07/24 (Mon) 00:44 | EDIT | REPLY |   

gaudi  

やっぱり蜂いたんですよね。。いないわけない。
大丈夫でしたか?
フォト蔵は、私の方は旅日記更新中です。
是非、見に来て下さいね。

2006/07/25 (Tue) 13:25 | REPLY |   

KUMI☆  

gaudiさん`*:;,。☆
ハイ(^-^")/ いましたっ!!!
いないお花を探すのが、大変なくらい( ̄ー ̄; ヒヤリ

また旅行へ行かれたんですねっ!!!
今度はどちらへ行かれたのかしら~(・・?
遊びに伺うのが楽しみ~((o(^-^)o))わくわく

2006/07/25 (Tue) 17:56 | EDIT | REPLY |   

gaudi  

旅日記更新してます。お時間あるときにどうぞご覧下さいませ!

2006/07/31 (Mon) 12:21 | REPLY |   

KUMI☆  

gaudiさん`*:;,。☆
全然お伺いできなくって、ごめんなさい<(_ _)>
時間見つけて、必ずまとめて拝見させていただきますd(^-^)ネ!

2006/07/31 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

