 


ラベンダー 

E050620-(6).jpg E050620-(12).jpg E050621-(11).jpg
2005.6.20撮影 Canon EOS Kiss Digital

とぅとぅ在庫写真が残り少なくなってきました。°(ToT)°。
これは去年撮影したけど、UPしそびれちゃってたラベンダー。。。

大きいひまわりの写真は、もぅ暫くお待ちください(^^;

- 4 Comments

gaudi  

本当に絵葉書の世界・・・・
写真は趣味ですか?プロですか?
お花の仕事してますか?
と聞きたくなりますよ。

2006/07/25 (Tue) 13:30 | REPLY |   

KUMI☆  

gaudiさん`*:;,。☆
写真を誉めてくださってありがとうございます♪
でも、ちょっと誉めすぎですよぉ(〃∇〃) てれっ☆
写真はもちろん趣味で、プロだなんてと~~~んでもないっ!!!
お花の仕事も、当然してましぇん。。。

2006/07/25 (Tue) 17:52 | EDIT | REPLY |   

gaudi  

そんなことないですよ。
写真か花か関係しているのかと・・・・

2006/07/25 (Tue) 18:24 | REPLY |   

KUMI☆  

gaudiさん`*:;,。☆
そうですかぁ???
小さい頃からじぃじが写真に少し凝っていたので、その影響があったりします。
カメラもじぃじのだし♪
お花もやっぱり小さい時から、両親が好きだったから…かしら~(・・?

2006/07/26 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

