 


ひまわり畑 

E060722-003.jpg E060722-17.jpg E060722-019.jpg E060722-0020.jpg E060722-021.jpg E060722-22.jpg E060722-24.jpg E060722-026.jpg E060722-29.jpg E060722-030.jpg E060722-034.jpg E060722-041.jpg E060722-042.jpg E060722-43.jpg
2006.7.22撮影 Canon EOS Kiss Digital

ようやく整理が少し終わりました。
まっ黄、黄…ですね(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
暑っ苦しくって、ごめんなさい

次回は、ひまわり&昆虫の写真をエントリーしちゃうかも~・・・(゚_゚i)タラー・・・

- 8 Comments

gaudi  

もう!ありきたりだけど・・・”すごい”としか言えない♪生まれてこんなひまわり畑見たこと無い!
気分良いだろうなあ。。。向日葵は他な花と違って大きいからまた違うインパクトでしょうし・・・
いったい?どれくらいの期間満開を楽しめるのでしょうか?

2006/07/31 (Mon) 12:24 | REPLY |   

ベルニナ  

こんばんは~(^^)/
うわぁ~!見事見事!!
ヒマワリって、このくらいの方が夏らしくていいですね(^^)

梅雨明けした東京ですが、昨日、今日と、
まるでうちの田舎(北海道)のような爽やかな陽気です。
暑さが苦手なベルニナですが、
なんか変だなー(^^;)

ひまわり&昆虫の写真も楽しみにしてますよ~(^^♪

2006/07/31 (Mon) 18:49 | REPLY |   

atts  

いいねいいね☆
私もひまわり畑に行きたいよ~(^^ゞ

今年はいかれそうもないなぁ…
KUMIさんとこで、こんなにたくさん素敵なひまわり見れたから、我慢しよっと(笑)

そういえば、やっと梅雨も明けました(^o^)丿

2006/07/31 (Mon) 19:01 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

gaudiさん`*:;,。☆
写真を誉めてくださってありがとうございます♪
この時は七分咲きくらいでした。
実は1週間後の29日(土)にも行ってきたのですが、満開を通り越して枯れかけ。。。
『案外短いんだなぁ.。o○』 って思いました。

始めてこのひまわり畑を見た一瞬は、『(*'▽'*)わぁ♪』 って思いましたが、この日は湿度が高くってと~~~っても暑かったんです。
涼しいお部屋で、写真を眺めるのが一番快適かも~^-^;アハハ...

2006/08/01 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん`*:;,。☆
ありがとうございます~ヽ(´▽`)/~♪
東京も梅雨明けしたのですねっ♪
こちらも今日、梅雨が明けたらしいです。
平年よりも11日遅かったそうな。。。

ところで、3人打ちオセロ。。。
いかがでした~(・・?

2006/08/01 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん`*:;,。☆
こちらも今日、梅雨明けしたらしいです。
やっとこ 『夏到来!!!』 ですねっ♪

ひまわり写真。。。
実は、まだまだ続きます。
拙い写真で申し訳ないですけど、お楽しみいただけてよかった~ヽ(´▽`)/~♪

2006/08/01 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

momo  

やっと梅雨が終わりましたね♪
ひまわりも元気にさいていて
私まで元気に・・・\(>▽<)/ 笑
梅雨が明けて湿気がすくなくなるのは
いいけど・・・熱中症や水の事故などが
おおくなるのできをつけないと~(o×o)

2006/08/01 (Tue) 00:17 | REPLY |   

KUMI☆  

momoさん`*:;,。☆
ハイ(^-^)/ 明けました~ヾ(@^▽^@)ノ
そうですね~。。。
汗をたっくさんかくので、こまめに水分補給しなくては駄目ですねっ!!!
夏バテしないように、乗り切りましょう♪

2006/08/01 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

