 


デカパトスへ行って来ました=3 

G060731-002.jpg
2006.7.31撮影 Canon PowerShot G5

ようやく、梅雨が明けたみたいですね♪

待ちわびた太陽ギラリ 近畿など梅雨明け

気象庁は30日、近畿をはじめ中国、東海、北陸、関東甲信の各地方で、梅雨明けしたとみられると発表した。近畿の梅雨明けは、統計が残っている1951年以降で、4番目の遅さ。平年より11日、昨年よりは12日遅かった。

 今年、近畿地方は平年より2日遅い6月8日に梅雨入り。前線が停滞した7月は雨が続き、29日までの兵庫県内の降水量(速報値)は、神戸488.5ミリ(平年300.1ミリ)▽姫路540.5ミリ(同292.2ミリ)▽豊岡511.5ミリ(同301.1ミリ)▽洲本472.5ミリ(同307.8ミリ)と、平年を大きく上回った。

 神戸・六甲アイランドのスポーツ施設デカパトス」内のプールは、7日の開園以来2番目に多い約5400人で大にぎわい。家族連れやカップルが、ウオータースライダーに行列をつくった。

子供達の部活がお休みだったので、じぃじの病院をお休みして
デカパトス』 へ行って来ました。
カンカン照りではなくって、薄曇だったのでちょっと油断したら。。。
お風呂が辛かった~(ノヘ;)日焼け

- 6 Comments

clock_up  

お久しぶりです!O(≧▽≦)O ワーイ♪
ようやく梅雨明けですね・・・
日焼け止めはしっかりですね!(* ̄▽ ̄*)ノ"
最近プールとかぜんぜん縁のない私です。 (^^ゞ

2006/08/01 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clook_upさん`*:;,。☆
こんにちわぁ♪
お久しぶりです^^
復活ですか???
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
後ほど、お伺いしまぁす=3

嗚呼~~~ 肩が痛い。。。ヒリヒリ

2006/08/02 (Wed) 18:00 | EDIT | REPLY |   

momo  

デカパトス・・・私も1回行きましたぁ~
すごく楽しいですよね♪8(≧∀≦)8
だけど、その1回でめちゃくちゃ 
日焼けしてしまいましたo(`へ’)○☆&(◎д◎∥)
今年は全然プールとかにいけそうに
ないです(ノ_<。)
これからは日焼けどめが
お友達(>▽<)人(>▽<) 笑

2006/08/02 (Wed) 23:49 | REPLY |   

茜姉さん  

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
涼しそうでいいなぁ…
今日は…ぢゃなくて「今日も」暑かったよぉ~!
裏の畑の草むしりしてたら背中が焼けちゃったw
こんなトコで焼いてどーするっちゅーに!(爆)

2006/08/03 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

momoさん`*:;,。☆
ホント、曇っていても日焼け止めは必需品でした。
ヒリヒリ。。。ヒリヒリ。。。
肩がまだ痛い_| ̄|○ il||li
私は地黒で、若い頃は(←ここんとこ大事)年中黒かったので
 『ちょっとくらい平気!!!』 って思っちゃったんですよねぇ。。。

…甘かった(´・ω・`)ショボーン

2006/08/04 (Fri) 10:46 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
プールサイドにいると暑っいので、流れるプールに浮かんでたらエライ目に遭っちゃった!!!
・・・(゚_゚i)タラー・・・
もぅ若くはない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

姉さんは、裏の畑で日焼けしちゃいましたかぁ.。o○
偉いっ!!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2006/08/04 (Fri) 10:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

