 


ひまわりと○○ 

E060722-013.jpg
2006.7.22旦那撮影 Canon EOS Kiss Digital

なっ、なにも、こ~~~んなに寄らなくっても。。。
旦那にカメラを渡したら、ひまわりそっちのけで変なもんばっかり撮ってました。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

E060722-046.jpg E060722-048.jpg E060729-015.jpg E060729-017.jpg E060729-028.jpg
2006.7.22撮影 Canon EOS Kiss Digital

ちょうちょって、どうしてジッとしてくれないのぉ???
蜂さんは、コレが限界。
怖くってこれ以上は、寄れましぇ~ん!!!

- 16 Comments

nicco  

ひゃ~!こんなに寄れるなんて、すごすぎます~っ!!
特に蜂は…(>_<)
蝶々、ピンクの縁取りがカワイイですねぇ。お目目も黄緑だし。

ご主人と一緒にカメラを楽しめるなんて、うらやましいです(^^)

↓六甲アイランドのプール、行ってこられたんですね。
プールも海も、思った以上に焼けますもんねぇ。
私はこの夏、まだプールも海も行ってないので、
1回くらいはどこか行きたいな~と思っています。

2006/08/04 (Fri) 15:54 | EDIT | REPLY |   

ベルニナ  

こんばんはー(^^)/
カエルもかわいいけど、ちゃんと蝶々もきれいに撮れてるじゃないですか(^^♪
それにしても連日暑いですねぇ~...
今日の東京都心は33.9度ってたけど、下からの照り返しがある街中では体温よりも高かったと思いますよ(^^;)

ところで、三人うちオセロ。
何となく勝てることは勝てるのですが、なんか2人を敵にまわしてるようで、しかもこの2人、つるんでんじゃないのかー!!ってくらい、陰謀を感じます(笑)
もう一つの方の(きれいな)オセロでは、何度か盤面をすべて真っ白にしましたよ~(^^)v

2006/08/04 (Fri) 19:55 | REPLY |   

Kanako  

わ~い♪
一面がひまわりだわ^^

こちらも春は菜の花、秋はコスモス・・夏はひまわり畑にしてある広い場所があります。
みにいかねば・・。

ところで、今朝こうせつさんでてたね。
代々木公園で何曲か歌ったし、つま恋の話もしてましたね^^

2006/08/04 (Fri) 21:15 | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん`*:;,。☆
…ですよねぇ.。o○
私なんか、もぅ怖くて怖くて。。。(゚o゚;;
『刺されたら、どぅするのぉ!!!』 って感じ。

この時は、キスデジしか持って行ってなくって。。。
旦那が、『面白くない』 って拗ねるんで、ちょびっとだけゆずってあげました(^^;
…で、実はこの次の週も行ったんですけど、その時はコンデジも持っていったり。。。^-^;アハハ...

プールの後遺症。。。
現在、背中が脱皮中です・・・(゚_゚i)タラー・・・

2006/08/05 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

atts  

虫さんと一緒のヒマワリもいいねぇ☆

旦那様はマクロ撮影のセンスありですね(^_-)-☆

2006/08/05 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん`*:;,。☆
ちょうちょ。。。
ピントがあまくって、失礼しましたぁ!!!
なんせ、手持ちの上、ジッとしてくれなくって。。。σ(^_^;)アセアセ...

次の週の分はもぅちょっと私的には、まともに撮れているとと思うので、薄く期待してくださいね♪

三人打ちオセロ。。。
やっぱりそぅ思われますかぁ!?
相手2人、絶対結託してますよねっ!!!
そぅ感じたのが私だけじゃなくってよかった~ヽ(´▽`)/~♪
腹がたつので、いつも私は一人を集中攻撃して2人打ちにしてからもぅ一人をやっつけちゃいますヽ(´▽`)/へへっ♪

2006/08/05 (Sat) 00:34 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Kanakoさん`*:;,。☆
こんばんわぁ♪
ひまわり。。。
早く行かなくっちゃ、終わっちゃいますよぉ!!!

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
TVに出てたのぉ~~~???
知らなかった(´・ω・`)ショボーン
代々木公園で???
見たかったなぁ.。o○

明日は、香奈子の発表会♪
ピティナの本選で弾こうと思っていた課題曲。。。
ベートーベンのソナタ25番Op.79とショパンの練習曲Op.25-2を弾きます♪

2006/08/05 (Sat) 00:43 | EDIT | REPLY |   

gaudi  

この蛙さん本物?すごい。すごい。

2006/08/05 (Sat) 00:45 | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん`*:;,。☆
>旦那様はマクロ撮影のセンスあり。。。
…だかどぅだか???
単に虫が好きなだけかと。。。(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

ひまわりって、どぅしてあんなに蜂がまとわり付いているんでしょうか。。。
何にもついていないのを探すの、苦労しました(^^;

2006/08/05 (Sat) 00:47 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

gaudiさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
本物ですょ♪
ひまわりを撮っているのかと思ったら、カメラは下向き。。。
何を撮ったのかと思って見てみたら、このお方でした。
あっ!!!
お好みでしたら、もっとかわいい(?)のをご紹介♪
http://daisei.jpn.org/blog/archives/2006/06/post_414.html

2006/08/05 (Sat) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Kanako  

香奈子ちゃん、発表会ですか^^
きっと素敵に弾いたでしょうね♪
これからもがんばってね^^

そうそう・・「おとうさん」とかいくつか歌ったり、フオークコンサートの模様(イルカや武田鉄矢たちとの)も流れてた。
武田鉄也曰く、「海援隊、谷村、さだ・・吉田拓郎も入っていいけど、やはり人格で一番なのはこうせつ。
彼は音楽で言うと「ら」の音♪全体をまとめる調弦のようななくてはならない存在」と言ってました。
なるほど~♪

つま恋はハイビジョンでも生放送するそうです。
坂崎さんが進行するみたいで・・。

2006/08/05 (Sat) 13:55 | REPLY |   

KUMI☆  

Kanakoさん`*:;,。☆
発表会。。。
終わりました~♪
次は、教育連盟の。。。
ヤンコンは時期がダブるので、辞め…です。
体育祭はあるし、文化祭もあるし。。。
またまた大忙しの2学期になりそう(^^;

>人格で一番なのはこうせつ
…ですね。
…って他の方はよく知らないけれど。。。
私の場合。。。
こうせつの歌を聞き、人柄に触れ。。。
その人柄に惚れて、30年もファンやっている人ですから~(^^;

つま恋。。。
行きたかったけど、子供達の体育祭に大当たり~!!!
親やっている以上、子供の体育祭を無視しては行けません。。。
香奈子の吹奏楽デビューだし(^^;
TVで、我慢します(Tへヽ)(/へT) シクシク..

2006/08/06 (Sun) 00:51 | EDIT | REPLY |   

コロ直  

ご訪問&コメントありがとうございました。ホント久しぶりですね!私も未だにこうせつさんを追いかけています。「故郷ライブ」、つま恋には行く予定です。
南美も吹奏楽をやっています。楽器はクラリネット担当です。

2006/08/07 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   

gaudi  

見ました。見ました。すごい瞬間ですね。
漫画みたいでした。

2006/08/07 (Mon) 00:22 | REPLY |   

KUMI☆  

コロ直さん`*:;,。☆
遠くまで、訪問ありがとうございます。
コメント残してから、『Yahooの更新をストップしているんだからログインしないでコメントして、コチラをリンクした方がよかったかしら~???』 とちょっと後悔していました(^^;

でも、ほんっとにびっくりしました!!!
ブログやってて、リアルな方に遭遇したのって初めてだったので。。。

私は今はボチボチ。。。
もぅちょっと子供達が大きくなってくれないと。
それと、同居している父が入退院していて、なかなか家を空けられなくって。。。

うちは中1と中2の娘が、2人とも吹奏楽。。。
お姉ちゃんがサックスで、下がトランペットを吹いています。

2006/08/07 (Mon) 00:43 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

gaudiさん`*:;,。☆
見られましたっ???
私、見た瞬間おかしくって、おかしくって。。。
夜中に一人で、クスクス笑っていましたヾ(≧▽≦)ノ

2006/08/07 (Mon) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

