 


チャペルコンサート♪ 

SH060807-003.jpg
2006.8.7撮影 docomo SH505i

南こうせつのチャペルコンサートに行ってきました=3
教会の中は、しっとりといぃ感じ。。。
お見せ出来ないのが、残念っ!!!

広島ピースコンサートが終わってから始まった 『世界平和記念聖堂』 での7回目のチャペルコンサート♪
子供達がまだ小さかった頃に行った初回以来、初めて行ったので久しぶりでした。

バンドなしで、ロウソクの静かな灯りと少しの照明だけの、とってもいぃ雰囲気のコンサート♪
高い天井の聖堂で静かに響くこうせつの歌声。。。
ドンチャン騒ぎの出来るコンサートはもちろん好きだけど。。。
厳かな雰囲気の中で。。。
静かにじっくり聞けるこんなコンサートは、とても癒されます。。。



…で、『何で携帯写真???』 って思われた方もいらっしゃるかしら~???
じっ、実はバッテリーを忘れたお馬鹿なσ(・・*)アタシ

E060808-002.jpg E060808-003.jpg E060808-004.jpg
2006.8.8撮影 Canon PowerShot G5

広島から日帰りした朝。。。
台風の影響で、空が高くて、気持ちのいぃ青空でしたね~♪

- 4 Comments

gaudi  

チャペルコンサートなんて、滅多にないですものね!わーコンサートって音楽は勿論ですが、雰囲気でまた変わりますよね。なかなか出来ない経験!

2006/08/09 (Wed) 22:13 | REPLY |   

茜姉さん  

チャペルでコンサート!
まるでクリスマスみたい。
「真夏のメリークリスマス」って感じがしますw

今日も暑かった…
いや暑いですっ!

2006/08/10 (Thu) 16:33 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

gaudiさん`*:;,。☆
そぅですねぇ.。o○
教会って礼拝に行くか、結婚式か。。。
…くらいですよね。
(私は教会で結婚式しました(〃∇〃) てれっ☆)

余計な照明が一斉無くって、とってもイイ雰囲気のコンサートなんですょ♪
いつも聞けない曲も聞けるし(o^-^o) ウフッ

2006/08/10 (Thu) 18:05 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
クリスマスっていぅと、教会でもキラキラのイメージがあったりしません???
クリスマスツリーがチカチカしてたりして。。。
私だけかなぁ(・・?
そぅじゃなくって、もっともっと静かなイメージなんです。
6:30~なので、だんだんと薄暗くなってきて。。。
終わる頃には客席は真っ暗。。。
ステージ(祭壇)は、ロウソクと少しの静かな照明だけ。
アカペラで、歌ったりもして。。。

久しぶりに癒されたわぁ.。o○

2006/08/10 (Thu) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

