 


旦那の撮った、ひまわりと手 

G060729-002.jpg
2006.7.29撮影 Canon PowerShot G5

旦那がG5で撮った、2回目のひまわり畑。。。
この日は、風が強くって。。。

確かに 『手で押さえれば(・∀・)イイ!! 』 って言いました。
でっ、でも手は入らないようにお願いしたかったσ(^_^;)アセアセ...
2枚目の写真も手が入っていたのだけど。。。
カットさせていただきました(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

- 4 Comments

茜姉さん  

手で押さえてたんですね…^^
しかしデカイひまわりだなw

2006/08/11 (Fri) 18:49 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
^-^;アハハ...そぅなんです。。。
『風で揺れて撮れない』 っていぅもんだから、『手で押さえたらいぃんだよ』 って言ったのですが。。。
手が入らないように、撮らなくっちゃ(‥;)

このひまわりでっかそうに見えるけど、そぅでもないんですよっ♪
私の中のひまわりって、小さい頃に見たどこのおうちにも1本だけでっかいのが、『夏だぞ~!!!』 って威張っている印象なんですけど、それと比べたら随分と小振りって気がします。。。

2006/08/12 (Sat) 11:59 | EDIT | REPLY |   

カノン  

毎日暑いですね。お元気ですか?

空の色といい向日葵の色といい、素晴らしく綺麗ですね!
ご主人の手!???
こういう写真も面白いですね!

向日葵大好きなんだけれど~我が家の庭には 今年はないです~残念!

2006/08/16 (Wed) 17:42 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

カノンさん`*:;,。☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>
ホント、毎日、毎日暑いですねぇ.。o○

子供達の夏休みもあと10日。。。
宿題もようやく先が見えてきて、┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレです。

写真を誉めてくださってありがとう^^
なかなか時間がとれないのですが、そちらにもまたゆっくりお伺いしますね~♪

2006/08/21 (Mon) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

