 


2回目のひまわり畑 

E060729-02.jpg E060729-003.jpg E060729-11.jpg E060729-012.jpg E060729-020.jpg
20067.29撮影 Canon EOS Kiss Digital

なかなか梅雨が明けないと思ったら、明けたとたん毎日 『これでもかっ!!!』 ってくらい暑いですねぇ.。o○
ザーっと雨が欲しい。。。

このひまわり畑。。。
2週間連続で、撮りに行ったのですが。。。
1回目の時は、七分咲きくらい。。。
1週間後には、もぅ終わりかけでした・・・(゚_゚i)タラー・・・

しかもっ!!!
この写真を撮った日から、『ご自由にお持ち帰りください』 って看板。。。
行ったのがお昼前だったので、既に大分刈り取られていました(x_x;)シュン

きっと、綺麗に咲いているのをお持ち帰り~なんでしょうねぇ.。o○
『あんなに持って帰ってどぅするんだろう(・・?』 ってくらい
両手いっぱいに抱えて帰る方が、たくさんいらっしゃいました。
可哀想な、ひまわりちゃん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

- 17 Comments

茜姉さん  

…ハムスターの餌にw
ドライフラワーっていうのも手だよね♪

2006/08/12 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
なるほど~( ̄  ̄)b☆
ハムスターの餌ねぇ.。o○
…って、摘み取られていたのは綺麗に咲いてる状態のばっかりで、そこから種が採れるのかは疑問ですけどぉσ(^_^;)アセアセ...

それと。。。``s(・゛・;)
ひまわりのドライフラワーって、出来るのかしらん???
見たこと無いかも~(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
出来たらいぃのになぁ.。o○

2006/08/13 (Sun) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Bake  

すごい!
ヒマワリ畑って迫力でしょうね。
もって帰って・・・ほんとどうするのかな(^^;)
飾って、しばしの夏気分もいいかも!

2006/08/13 (Sun) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Mahalo  

ひまわりって、夏の代名詞ですね。
ご無沙汰でした・・・・・Mahaloで御座います。
確かにひまわりって、旬が過ぎるとシュンとしてしまいますものね。
kumiさんの日常は、一段落されましたか?
たまにしか覘かないので、すみません。
因みに私のブログ・スキンも、ひまわりでした。。。

2006/08/13 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

atts  

え”っ!
ご自由にお持ち帰りください!?

せっかくのステキなひまわりが~(+o+)
それでも撮影できてよかったですね☆

2006/08/14 (Mon) 00:36 | EDIT | REPLY |   

clock_up  

夏の代名詞! ひまわり・・ 
近所の公園には、これもひまわりなの?って思うような種類のひまわりがありますが・・やっぱりひまわりは普通のがいいですね!(* ̄▽ ̄*)ノ"
さて・・夏らしい写真仕入れに出掛けるとしますか。
(;^。^A アセアセ・・

2006/08/14 (Mon) 03:29 | EDIT | REPLY |   

miruhana  

KUMI☆ちゃ~ん、おひさですぅ♪
おかわりないですかぁ?
夏休み楽しんでますぅ?
元気なヒマワリから
パワーをもらって帰ります~(v^-^v)♪
また来るね~~☆

2006/08/15 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   

gaudi  

ご自由に???
太っ腹ですね♪

2006/08/16 (Wed) 22:01 | REPLY |   

流離いのMぽち  

今年はまだヒマワリを撮ってないないや!

2006/08/17 (Thu) 19:03 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Bakeさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
お返事が遅れてしまって、ごめんなさい<(_ _)>
ひまわり畑って、遠目で見ると 『(*'▽'*)わぁ♪綺麗~♪』

でも近くで見ると、蜂さんが一杯いて。。。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~でした(^^;

2006/08/21 (Mon) 13:13 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

子供達が部活から帰ってきちゃいました。
ご飯しなくっちゃ(@Д@; アセアセ・・・
お返事、中断します。。。

皆様、ごめんなさぁいっ□。_(-_-*)OFF

2006/08/21 (Mon) 13:19 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ojiさま、お久しぶりです♪
お返事が遅くなって&ご無沙汰しっぱなしで、ごめんなさい<(_ _)>
私の日常は、相変わらずバタバタしています。
本当なら、じぃじも今頃は退院出来てたはずだったんですけど。。。
6月に胆嚢結石が暴れてしまい、7月に胆嚢の切除をして。。。
また1からのリハビリになってしまいました。
…なので、まだ入院中。
病院通いの暑い夏を過ごしています。

スキン、ひまわりにされているんですね!!!
時間を作って伺わせていただきますね♪

2006/08/21 (Mon) 15:20 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい<(_ _)>

そぅなんですよぉ!!!
『ご自由にお持ちください』
…だから、去年の今頃行った時はじぇんじぇんなかったんだって気付きました(^^;

うっきくんは、お元気かしら(・・?
動き回って目が離せなくなっているんでしょうねぇ(・・*)。。oO(想像中)

2006/08/21 (Mon) 15:26 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clock_upさん`*:;,。☆
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい<(_ _)>

最近は、八重咲きのひまわりとか、色々ありますよねっ♪
私も、ひまわりらしくない気がして 『も・ひとつ』 って思います。
夏らしい写真、仕入れましたかぁ???
夏らしい…といえば、花火???
私は(土)に撮ってきたんですけど、お見せできるのがあんまり無い感じ。
やっぱり花火は、難しい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

2006/08/21 (Mon) 15:32 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

miruちゃん`*:;,。☆
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
お久しぶり~~~!!!
覚えていてくださって、ありがとう!!!
私は、相変わらず元気にしてます♪
でも、同居しているじぃじが脳梗塞で入退院したり、再発してまた入院したりで、ちょっとバタバタしちゃって。。。
じぇんじぇん遊びに行けなくって、ごめんね~(*・人・*)
時間見つけて、こちらからも遊びにいきますね~♪

2006/08/21 (Mon) 15:37 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

gaudiさん`*:;,。☆
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい<(_ _)>

そぅなんですよぉ!!!
『ご自由に。。。』 なぁんて、その前の週は満開じゃなかったし。。。
だから 『もぅ一度』 と思って行ったのに。。。
『(´‐` ;)ソ・・ソンナァ…』 って感じでした(´・ω・`)ショボーン

2006/08/21 (Mon) 15:40 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Mポチさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい<(_ _)>

ひまわり。。。
撮られましたかぁ???

2006/08/21 (Mon) 15:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

