 


復活☆ 


2006.8.21撮影 Canon PowerShot G5

ただいまぁ♪Ю―(^O^ )
…って何処かへお出掛けしていたわけではないのですが、長い事お休みしちゃいました。
コメントをいただいていた皆様、お返事が遅れてしまってごめんなさい<(_ _)>
12日~昨日まで、ようやく娘達の夏休み(部活なし)
『宿題強化週間』 でした(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

その間、ばぁばや妹が来たり。。。
お外は暑くって、写真を撮りに出る勇気も無く。。。
子供達が朝から晩まで宿題を頑張っているのに、
パソコンの前に座るのもなんだか気が引けて。。。

今日からは、また部活が始まりました。
これからの季節はイベントがたくっさん♪
頑張れ~\(*⌒0⌒)b

- 4 Comments

レイナパパ  

ご無沙汰でした!
又、花や空の写真楽しみしてます。ボチボチ頑張って下さい。

2006/08/21 (Mon) 17:26 | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
無理しないで、出来る範囲でボチボチ頑張りますね~!!!
コメント、ありがとうございました♪

2006/08/21 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

gaudi  

甲子園の終わりと共に・・・
子供達の夏休みもあと少しですね・・・

2006/08/22 (Tue) 23:57 | REPLY |   

KUMI☆  

gaudiさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
いつも、訪問ありがとうございます♪
子供達の夏休みも、あと1週間。。。
下の娘の宿題がヤバイッ!!!
家庭科の作品も、自由研究も。。。
部活がまた始まっちゃったのに、終わってないのがいっぱいで、焦りまくっています。

2006/08/23 (Wed) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

