 


花火大会☆コンデジ編 

G060819-125.jpg
2006.8.19撮影 Canon PowerShot G5

昨日エントリーした写真は、Canon EOS Kiss Digital。。。
今日のは、Canon PowerShot G5 で撮りました。

こちらは、まともな写真がたったの2枚。。。
寂しすぎます_| ̄|○ il||li


タグ:花火

- 6 Comments

くらら  

オヒサシブリ♪(。・-・)从(・-・。)♪

あぁ~でも いい色でてるよ 花火♪
花火写真って 撮るの難しいんだよね^^

2006/08/25 (Fri) 16:42 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
くららちゃん、おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
お元気でしたかぁ???

そぉお???
花火。。。
いぃ色出てるぅ???
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ありがとう(・∀・)!

2006/08/25 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

gaudi  

今年は花火みてないんですぅ。。。

2006/08/26 (Sat) 21:50 | REPLY |   

KUMI☆  

gaudiさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
あら~。。。
花火、見られていないんですかぁ。。。

…って、私もこの時の1回っきりですけど(^^;

2006/08/27 (Sun) 17:34 | EDIT | REPLY |   

gaudi  

やっぱり夏は花火ですよね。。。残念!

2006/08/28 (Mon) 18:18 | REPLY |   

KUMI☆  

gaudiさん`*:;,。☆
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
そぅでしょうか。。。
私的には、入道雲と南の島…かなぁ.。o○

ココ何年も、南の島から遠ざかってしまっているので寂しいです(´・ω・`)ショボーン

2006/08/29 (Tue) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

