 


はばたん 


2006.8.19撮影 Canon PowerShot G5

このこは、花火のあった小野まつりのステージに登場した 『はばたん』
かわいぃでしょ~
のじぎく兵庫大会 のイメージキャラだそぅです。

この大会の、閉会式ファイナルコンサートに、こうせつ&イルカ&杉田二郎&高石ともやが出演するそう。。。
駄目もとで、申し込んでみよっと!!!

タグ:コンサート

- 2 Comments

ベルニナ  

こんばんはー(^^)/
「はばたん」、おもしろいなぁ~♪
でね、埼玉県のマスコット、「こばとん」を思い出しちゃいました(笑)
↓こんなの。
http://www.pref.saitama.lg.jp/what/what_kobaton.html

2006/08/26 (Sat) 20:33 | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
この、ばばたん。。。
とっても可愛かったんですよぉ!!!
このテーマソング(?)も、とっても可愛らしくって^^
お聞かせ出来ないのが、残念です(^^)

こばとん。。。
ジャンプして見てきました。
愛嬌があって可愛いけど、ちょっと微妙かも~(^^;

へぇ。。。
同じ、全国障害者スポーツ大会のキャラなんですねぇ.。o○
こちらは、埼玉県民の鳥 『シラコバト』 をモチーフですか。。。
はばたんは…???
阪神・淡路大震災から復興する兵庫の姿を象徴した元気に羽ばたく 『フェニックス(不死鳥)』 …ですって!!!
なるほどねぇ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

2006/08/27 (Sun) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

