 


買っちゃった♪ 


2006.8.26撮影 docomo SH902iS

SH060827-001.jpg
2006.8.27撮影 docomo SH902iS


遂に、新しい携帯をGet~
docomoの SH902iS を買いました。
今までのが SH505i。。。
よく我慢しました。。。σ(・・*)アタシ、えらいっ!!!

まずは、お空の試し撮り~ヽ(´▽`)/~♪
こんなのでぇす♪
G060827-003.jpg
2006.8.27撮影 Canon PowerShot G5

タグ:

- 2 Comments

くらら  

逆オオオオオォォォーノ(。Ο。ノ) 新しい携帯・・・
いいなぁ。。。

実はね くららも携帯 もう丸4年も使っててね
ただいま5年目に突入中ですw

なかなか気に入ったのがないから買い換えないだけど 写真撮るとちょっと赤っちゃけちゃうのよね

こんなに綺麗な空が撮れるなら くららも携帯買い換えたいわ~♪

2006/08/30 (Wed) 04:10 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

くららちゃん`*:;,。☆
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

私の前のも、そぅだったの。
何気に赤っぽくなっちゃう。。。
それが気に入らなくって、新しいのが欲しくって欲しくって。。。
遂に買い換えちゃいました~♪
(^0^*オッホホ

2006/08/30 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

