 


夏休み終了~♪ 

20060901164225
やっとこ、子供達の夏休み終了(^O^)v♪
香奈子は、夕べ夜中の12:00まで宿題の自由研究をやってました(^-^;
朝は、『あゆみがない~~~っ!!』って大騒ぎ…。
やれやれ…(´O)=3

週末ばぁばが来て、じぃじが3日間外泊で帰って来ます…。

- 8 Comments

gaudi  

夏休みの間はお母さん大変ですよね。
お疲れ様でございました♪

2006/09/02 (Sat) 00:37 | REPLY |   

KUMI☆  

gaudiさん`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
よぅやく終わりました~^^
何が大変…って、お昼ご飯ですね(^^;

部活は12:00迄って一応は決まっているんですけど、帰って来る時間はマチマチ。。。
1:00に帰ってくるときもあれば、2:00くらいの時もある。。。
しかも、二人の帰ってくる時間差は、30分くらい(^^;
…で、お昼を食べさせて、じぃじの病院も行かなきゃならない。。。
…って、時間のやりくりが大変でした。。。

2006/09/02 (Sat) 17:56 | EDIT | REPLY |   

gaudi  

会社の人も同じこと言ってました。
母強し!このパワーは凄いです。

2006/09/03 (Sun) 02:58 | REPLY |   

KUMI☆  

gaudiさん、おはようございまぁす`*:;,。☆
>母強し!
…ですかぁ.。o○
お褒め(?)いただき、光栄ですσ(^_^;)アセアセ...

2006/09/04 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Kanako  

いよいよ新学期♪
夏休みはお疲れ様でした^^

運動会の練習もはじまりましたね。
こちらは中学が17日、小学校が24日のところが多いです。
23日はつま恋。
TVで宣伝してますよね。
録画準備だわ~♪

2006/09/06 (Wed) 08:18 | REPLY |   

KUMI☆  

Kanakoさん`*:;,。☆
ハイ(^-^)/ よぅやく夏休み、終了しました♪
うちの娘達の運動会は、嫌な予感どおり23日。。。
大当たり~_| ̄|○ il||li
つま恋。。。
予想通り、行けそうもないわぁ(Tへヽ)(/へT) シクシク..
チケットはあるんだけど、大雨で運動会が中止にならない限り無理。。。
当日、雨で運動会が中止になって。。。
その時点で、出発したら間に合うのかしら~(゚O゚;
…ってこっそり思ったりして。
諦めが悪いかしら(‥;)

2006/09/07 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Kanako  

む~ぎわ~ら~ぼお~しいは~♪
どこへいった~♪
子供達は夏休みぼけもする間もなく、運動会の練習の日々です。

すごい!チケット手に入れてるのね。
なんせ31年ぶりとからしいし。。

2006/09/07 (Thu) 08:10 | REPLY |   

KUMI☆  

Kanakoさん`*:;,。☆
ハイ(^-^")/
私は、諦めていたんだけど。。。
諦め切れない人がいて。。。
私に内緒で、コッソリ入手されてました(^^;
(実は私も予想はしていたけれど。。。)
…で、さっき記事にしちゃいましたが、そぅいぅことで、私も迷っています(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

2006/09/08 (Fri) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

