スポンサーサイト 


只今、葛藤中… 

子供達の夏休みも終わり、カレンダーは9月…
つま恋は、23日…
もうじきです。

この日にちが発表された時点で、『体育祭と重なりそう…じぃじも退院してるだろうし、行けそうもないなぁ…(:_;)』
チケットが発売される頃には、体育祭が23日ってはっきりしてしまったし諦めました。
でもチケットが手元にあったり…(^-^;
『万が一、当日大雨で体育祭が中止になって行ける状況になった時、チケットがなかったら諦めつかない…』って旦那がこっそり入手してました。
それでも行かない方向で考えていたんだけど…
つい仏心を出してしまった私…
『じぃじが退院してなくって、子供達が行ってもいいって言ったら行ってもいぃよ♪』って。

…じぃじの退院は、10月15日前後になりそうな事がはっきりしました。
子供達も『行ってもいい』って…。
旦那は、大喜び♪
ルンルン気分…。

『じぃじが退院してるだろうし、体育祭だし…』って諦めていた私だけど、じぃじが入院中とはっきりした今…
行きたい虫がウズウズ…
やっぱり行きたいよぉ!

でも香奈子にとっては吹奏楽の初舞台…。
撮影してやりたいし…。
嗚呼、どぅしよう~~~o(><)o
スポンサーサイト

タグ:コンサート

- 2 Comments

くらら  

家は明日運動会です~
でも 主人出張中なので ビデオ片手に一人で応援ってことになりそうです 
吹部の演技は 昼休み中だから
娘もおべんと食べるやいなやって 言う感じで準備に行っちゃうから ねぇ。。。早く食べれるものにしないと。。。川o'-')フフ♪

2006/09/08 (Fri) 20:59 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

くららちゃん`*:;,。☆
くららちゃんちは、明日なんだぁ!!!
明日だったら、きっといぃお天気♪
撮影班は、暑くって大変そう~~~!!!

うちの吹奏楽部の出番は、お昼休みの後の部行進の時。。。
全運動部が、ユニフォームを着て行進するんだけど、その伴奏(行進曲)を演奏します。
これも、人数が多くって時間が長くって大変!!!
やっぱりお昼ご飯もろくすっぽ食べてる時間が無いみたい┐(´-`)┌

くららちゃんとこは、家族と一緒におべんとうを食べるのかしら???
うちは別。
子供達は、各クラスの教室で食べるんですよぉ♪

2006/09/09 (Sat) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

