 


今日の雲.。o○ 

G060908-006.jpg
2006.9.8撮影 Canon PowerShot G5

昨日の夕方は、バケツをひっくり返したみたいに物凄い雨が降ったけれど。。。
今日は、気持ちのいい青空.。o○
明日も、イイ天気かな(・・?

タグ: 青空

- 2 Comments

茜姉さん  

久々に空の写真を見たような気が…。
(わたくしちょっとサボってましたからー)

もうすぐお月見ですが
壁紙を変えるのも億劫になってます今日此の頃。
やっと歯茎の痛みもひいて
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
ってな感じですにょ。
明日は歯石取りしにまた歯医者ですぅ。
きちんと歯磨きしようねw

2006/09/09 (Sat) 01:15 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
わたくしも、さぼりっぱなしでごめんなさいσ(^_^;)アセアセ...

歯茎が痛かったのですかぁ.。o○
歯石も綺麗に取れて、スッキリかしら~(・・?
私も、歯医者さんには随分と長い事お世話になっています。
じぃじの事で何度もキャンセル&中断しちゃって、かれこれ3年くらい通っています(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
歯磨き…大事ですねぇ(^^;)

2006/09/10 (Sun) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

