 


ソサエティー・ガーリック 

E060813-08.jpg E060813-009.jpg
2006.8.13撮影 Canon EOS Kiss Digital

去年撮った写真はこちら♪
ちょっとは、進歩してるかしら~(^^;

タグ: 青い花

- 2 Comments

nicco  

こんにちは。ご無沙汰ばかりでスミマセンッ。
このお花、うちにも咲いています~♪
KUMI☆さん家と同じだなんて、うれしいですぅ。
私はなかなか上手く撮れなくて悩んでいたのですが
濃い背景にお花が浮かび上がって、さすがKUMI☆さん、お上手です!!

2006/09/17 (Sun) 00:43 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん`*:;,。☆
niccoさんちにもあるんですかぁ???
このお花って、暑苦しい夏場に涼し気でいぃですよねぇ.。o○
植えっぱなしで、OKだしっ♪

お上手だなんて。。。(〃∇〃) てれっ☆
誉めてくださってありがとうございます♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

2006/09/19 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

