スポンサーサイト 


何を悩んでいるの? 

20060912170809
じぃじの病院に行く途中…。
こんな娘がいました♪
何を悩んでいるんだろう。。。???
いつもは、気に留めて見る事も無かったけれど。。。
気になってしまいました。

『どぅしよう~~~』 って悩んでいるうちに、カレンダーは9月13日。。。
つま恋まで、10日となってしまいました。
…なのに私は、未だ、行くか行かないかを決められません。。。

当日、子供達のお弁当を作り、送り出す。。。
吹奏楽部の演奏の準備があるから、登校時間はいつもより早いはず。。。
その後、バタバタ新幹線に飛び乗れば間に合う。。。
中学校の体育祭は一緒にお弁当を食べるわけではないし。。。
子供達も 『行っていぃよ♪』 って言ってくれてる。。。
でも、そぅ言った後に寂しそうな顔をするのよねぇ.。o○

行かなければ、絶対後悔するに決まってる。
『また今度、行ったらいぃじゃない???』
そぅ思われる方、沢山いらっしゃると思います。
でも、この 『つま恋』 には 『今度』 がありません。
31年ぶりに実現されようとしているイベントで、これっきりだから。。。

でも、行ったら子供達に寂しい思いをさせてしまう。。。
母親としては、やっぱり我慢するべき???
究極の選択だわ。。。
嗚呼~!!!
どぅしよう。。。|||(-_-;)||||||

まだまだ、葛藤は続きそう。。。
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・ 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

