スポンサーサイト 


退院日、決定!!! 


2006.9.21撮影 Canon PowerShot G5

最近、不定期更新&コメントのお返事が遅くなってしまっていてごめんなさい
去年の大晦日から脳梗塞の再発で入院していたじぃじの退院が、ようやく10月15日(日)に決定しました。

でも、今度は車椅子無しではちょっと無理みたい。。。
昨日まで外泊で帰ってきていましたが、車椅子があっても夜間のトイレはちょっと心配です。

車椅子の手配。。。
退院してからのデイサービスの手配。。。
身体障害者手帳の等級の見直し。。。

何やかやと、バタバタ過ごしています。。。
スポンサーサイト

- 4 Comments

Kanako  

退院日決まってよかったですね。
KUMI☆ちゃんもいろいろ忙しいけど身体気をつけてくださいね。

さてさて・・きょうはつま恋♪
お天気よくなりましたねえ。。

2006/09/23 (Sat) 08:22 | REPLY |   

KUMI☆  

Kanakoさん`*:;,。☆
ハイ(^-^)/ よぅやく退院のメドがたって、ちょっとバタバタしてますけど良かったです^^

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ホント良い天気でしたぁ!!!

2006/09/26 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

atts  

じぃじの退院が決まったのですね。。。
車椅子の生活じゃ不便でしょうが、我が家に戻れるのならうれしいでしょうね
ご家族の方々は、いろいろと大変でしょうが、どうかがんばってください☆

2006/09/28 (Thu) 19:04 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん`*:;,。☆
こちらにもコメント、ありがとうございます♪

ハイ(^-^)/ 
ようやく退院のメドがたちました。
去年の暮れからだから、10ヶ月半。。。
胆嚢摘出って、予定外の事が入ってしまってリハビリを1ヶ月お休みせざるを得なかったから、とぅとぅ車椅子なしでは無理になっちゃいました。゜(T^T)゜。
これから寒くなる季節なので、ちょっと心配なんですけどボチボチ頑張りますね♪
励ましのお言葉、ありがとうございます(^人^)

2006/09/29 (Fri) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

