 


虹~♪ 

20060922171238
2006.9.22撮影 docomo SH902iS

ちょびっとだけだけど…。
綺麗でしょ~(^O^)

じぃじの病院の帰りに見つけました♪

- 8 Comments

Bake  

いいなあ、虹だ!
虹ってサイズ関係なくうれしいですね(^^)

2006/09/22 (Fri) 17:40 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Bakeさん`*:;,。☆
はいっ(^-^)/
『今日は、空が高くって気持ちイイ~♪』 ってお空を見上げたら、虹が出てたんです!!!
何だか、とってもHappyな気分になっちゃいました~♪
何かいい事、あるかな(o^-^o) ウフッ

2006/09/22 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

luglio  

お久しぶりです★これはまた神秘的で綺麗な写真ですね!ってゆーかよく見つけましたねコレ(笑)相変わらず此処へ来るとホッっとします♪変わらず此処があってよかったってマジ思いました。ばぁばになっても続けてね(笑)

2006/09/23 (Sat) 02:13 | REPLY |   

KUMI☆  

luglioさん`*:;,。☆
お返事、遅くなりました。
この虹を見つけたのは、ホントに偶然でした。
空を見上げたら、あったんです。

ここだけは、細々と続けています。
最近、不定期更新になっちゃってますけど(‥;)
ばぁばになっても。。。
続けていけたら、いぃですねぇ.。o○

2006/09/26 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

gaudi  

ちょびっとでなく、すごく綺麗な瞬間!

2006/09/26 (Tue) 17:01 | REPLY |   

KUMI☆  

gaudiさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
喜んで、いただけて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
いつも、訪問ありがとうございます♪

2006/09/26 (Tue) 18:22 | EDIT | REPLY |   

atts  

おっ、素敵な環天頂アーク☆

いいのみつけましたねぇ(^o^)丿
私もなんだかうれしくなりました(^_-)-☆

2006/09/28 (Thu) 18:59 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
そっか~。。。
環天頂アークでしたね.....φ(.. )メモシテオコウ
…って何回聞いても、忘れちゃう。。。
こぅいぅの見つけたら嬉しくって 『あっ!!! 虹だぁぁあ!!!』 ってしか思えないんですよねぇ(^^;

2006/09/29 (Fri) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

