スポンサーサイト 


つま恋 

スポットライト
ずぅ~~~っと悩んでいましたが。。。
結局、運動会の欠席を決めちゃいました
娘不幸な母親と、呆れてやってください。。。

体育会のお弁当を作って。。。
娘達を送り出して。。。
今から出発


後悔するかもしれないけれど。。。
『行かないで後悔するよりは、行って後悔したほうがまし』 って結論に達しちゃいました。
なので。。。

つま恋、行ってきまぁす
スポンサーサイト

タグ:コンサート

- 2 Comments

Kanako  

えー!!
行ってるのかあ。。。

ということは・・どのあたりにKUMI☆ちゃん映ってるのかしら???

もうすぐ放送時間おわり・・。
でもやっぱいいよねえ^^どの歌も・・。

31年ぶりの・・といっても「なつかしい」という感覚より、色あせることなく、今、このときを歌ってるという感じ・・。

2006/09/23 (Sat) 20:24 | REPLY |   

KUMI☆  

Kanakoさん`*:;,。☆
ハイ(^-^")/
何だかんだ言ってたけど、結局行っちゃいました(6 ̄  ̄)ポリポリ

`s(・'・;) エートォ...
TV出演は、してないと思いますよぉ!!!
多分。。。
行ったのもギリギリだったし、席もCブロックだったし。。。

20:24ってどのあたりの曲をやっていた頃かなぁ.。o○
まだ花火の前ですよねぇ.。o○
中島みゆきもまだの、拓郎の頃???

語り出すと止まらないから、辞めますね(‥;)
とにかく、思い切って行ってよかったってつくづく思います。

2006/09/26 (Tue) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

