 


ただいまぁ♪ 

SH060923-007.jpg
2006.9.23撮影 docomo SH902iS

ホントは昨夜エントリーするつもりだったのですが。。。
超~~~疲れていて、パソコンの前でON寝しちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...

1:00開演で、9:38新神戸発 → 12:04つま恋のある掛川着
新神戸の乗換えで走り、掛川駅で新幹線から降りて走り。。。
駅前のシャトルバス乗り場は、予想通りすっごい人。。。
でもバスはバンバン来て、殆ど待つことも無くバスに乗れて。。。
道路の渋滞も無くスムーズ。。。
『この分なら、間に合いそう.。o○』 って思っていたら。。。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
12:23駐車場に着いたまでは、良かったんだけど、すっごい人!!!
ソコには、入場待ちの人が溢れかえっていました。
バスからは、なかなか降ろしてくれないし、降りてからもじぇんじぇん進まない。。。
もぅ絶体絶命。。。
間に合わない。。。

ようやく進み出したと思っても、なんだかみんな焦りもせずタラタラの~んびり歩いてるし。。。
走るのはルール違反。。。と思ったけれど、ひとり走っている人がいて。。。
それでも他に走る人も、慌てる人も無く。。。
『これなら走っても大丈夫かな???』 って私も走り出しました。
2kmくらいのゆるい上り坂。。。
いったい何人の人を追い越したんだろう。。。
『私ってまだこんなに走れたんだ』 って自分でも関心しちゃいました^-^;アハハ...

このボンネットバスを撮ったのは、12:58。。。
あと2分で、開演。
でも終わってからじゃ真っ暗だし。。。
さすがにカメラをとり出しては撮れなかったけれど、走りながら携帯をカメラモードに準備しておいて。。。
即効で、撮りました。

実際の開演時間は何時だったのか。。。
多分少し遅れたんだと思います。
ちょうど私が会場に着いた時に、拓郎が歌い始めていました♪

ステージが拓郎からでホント良かった(´▽`) ホッ

つま恋の会場レポートを発見

☆つま恋関連ニュース☆
拓郎&かぐや姫コンサート、「つま恋」に3万5000人
「つま恋」伝説再び 中高年3万5000人酔う
拓郎&かぐや姫 つま恋8時間完唱
見逃すな!「つま恋コンサート」 10月に再放送!
つま恋!ありがとう、かぐや姫!こうせつ幸せ噛みしめる
これからも拓郎!オヤジ熱狂の8時間半、甦る“あの頃” [サンケイスポーツ]
「つま恋」野外コンサート復活 31年ぶり、吉田拓郎ら出演
拓郎とかぐや姫、「つま恋」で歌う 3万5千人酔う 静岡
拓郎&かぐや姫31年ぶりつま恋ライブ [日刊スポーツ]
拓郎&かぐや姫!夢セッション実現…伝説の「つま恋コンサート」31年ぶり復活
拓郎&かぐや姫31年ぶりつま恋ライブ
青春の熱き思い再び… [東京新聞]
フォーク聖地に3万5000人 [東京新聞]
拓郎さんらつま恋で熱演 おじさん3万5千人が合唱 [共同通信]
拓郎&かぐや姫「つま恋」で初共演 [スポーツニッポン]
SH060923-008.jpg SH060923-009.jpg
2006.9.23撮影 docomo SH902iS

ホントは撮影禁止なんですけど``s(・゛・;) エットォ。。。
コソッと。。。
休憩時間中と終演後なので、お許し下さい(;´▽`A``

つづく。。。

タグ:コンサート

- 8 Comments

くま  

お久しぶりです。つま恋行ってたんだ(*^3^)/☆
私も行ってましたよ(^^♪
写真からすると結構前ですね
B5ブロック位ですか?
私はB6の前の方で見ていました
10時にバスターミナルに着いて
一時間以上かかってB6に着きました
あっという間の8時間半でしたね。
やっぱり朝までやってほしかった(^_^)v

2006/09/25 (Mon) 23:45 | REPLY |   

KUMI☆  

くまさん`*:;,。☆
お久しぶりです^^
行かれてたんですかぁ!!!

私の席は、くまさんより後ろ。。。
C7ブロックの中ほど…でした。

5時起きして子供達の体育会のお弁当を作り、新幹線に飛び乗り、駐車場から走り続けC7ブロックへ。。。
そして8時間半の大興奮。。。
終演後、仲間達と打ち上げをし、現地を出発したのが午前3:00前。
途中車の中で3時間ほど眠りましたが、家に着いた時にはもぅクタクタでした(^^;
長~~~い充実した一日で、今は『行って良かった』 って心から思います。

あんなに走ったので足がパンパンで、暫くは筋肉痛に悩まされますけど(^^;

朝まで!?
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
明日の事を考えなければ、まだやれた???

2006/09/26 (Tue) 01:11 | EDIT | REPLY |   

arod  

お帰りなさい!雰囲気が伝わってきてます。
ワタシはテレビをずぅ~と観ていました...相撲も...(^^;
今思えば...やっぱり...行けば良かった..._| ̄|○
大阪のコンサートは必ず行きま~~~す!!!
先日はコメントありがとうございます。嬉しかったです。

2006/09/26 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   

コロ直  

私もコソッと。
開演前と開演後。
でもね。結構カメラで撮ってた人多かったよ。
それもライブ中。
係の人は注意してたけど、
取り上げるまではしていなかったから、
いなくなるとまた撮ってた。

8時間半思っていた以上に短く感じてしまった。
私もオールナイトでも大丈夫だと思いました(笑)
サマピのようなコンサートはもう2度と出来ないんだろうね。

2006/09/26 (Tue) 15:39 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

arodさん`*:;,。☆
つま恋だけじゃなくって、お相撲もご覧になっていたんですかぁ・・・(゚_゚i)タラー・・・
恐るべし!!!

つま恋。。。
またあればいぃですけどねぇ.。o○
次は、こうせつの還暦の時とか(;´▽`A``
…だったら、じきですけどねっ(#^.^#)

2006/09/26 (Tue) 18:27 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

コロ直さん`*:;,。☆
ハイ(^-^")/
私は、カメラでも撮ってしまった人です( ̄b ̄) シーーッ!!
『ココに載せたら、まずいかなぁ.。o○』 と思いつつ、先ほど載せちゃいました(‥;)
『ライブ中じゃないから、許して~っ!!!』 って感じですσ(^_^;)アセアセ...

サマピみたいなコンサート。。。
やって欲しいけど、無理でしょうねぇ(´・ω・`)ショボーン

2006/09/26 (Tue) 18:32 | EDIT | REPLY |   

まる  

今週末の3連休、福山自動車時計博物館において、ボンネットバスTSUMAGOI号の試乗会が行われるようですよ。
http://www.facm.net/saisin.htm#4

2006/10/04 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

まるさん、初めまして`*:;,。☆

早速リンク先に、飛んで見てきました。

ココから福山までは、車で4時間くらい。。。
行けない距離では、ないですねぇ.。o○
連休だし。。。
まるさんは、行かれるのですか???
行きたいなぁ.。o○
ちょっと見当してみます(^^;

情報提供ありがとうございました。

2006/10/05 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

