スポンサーサイト 


つま恋への想い.。o○ 

さんざん悩んで、超~~~過密スケジュールで強行してしまった、つま恋。。。
75'のつま恋は、かぐや姫の存在も知らなかったから、行っていないけれど。。。

私にとっては、'78のかぐや姫TODAYの横浜スタジアムがコンサートデビューでした。
そして、HOTJAM79'インつま恋(共演:アリス、ツイスト、海援隊 他)。。。
高2だった私達だったけれど、いぃ席で観たくって。。。
前日に、つま恋入り。。。
静岡県の条例で、キャンプ&野宿は禁止でした。
つま恋周辺にはお巡りさんが、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
『補導された人がたくさんいる』 って聞いて、私達はオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
見るに見かねて近所の方が、シャッター付きのガレージに泊めてくださいました。
車の下に体を入れ、首だけ出して。。。
寝返りをうつことも出来ず、真夏のガレージは暑かった~。。。
でもそのお陰で、いぃ席をキープ(^^)v
これが、初めて行った南こうせつのコンサートでした。
(今回、そのお宅がドコだったのか探したかったのですが、全然解りませんでしたorz)

こんな私だったから、このつま恋には特別な想い入れがありました。
子供達の体育会だから諦めようと思ったけれど、諦めきれなくって。。。
とぅとぅ行ってしまいました。

歳をとって、まぁるくなった拓郎。。。
相変わらずのステキなハーモニーのかぐや姫。。。
夢のような一日でした。

☆You Tubeでつま恋の音源を発見♪☆
tsumagoi takuro つま恋 拓郎
つま恋 かぐや姫 加茂の流れに tsumagoi
Tsumagoi concert 2006(置手紙)
つま恋 アビーロード かぐや姫
TSUMAGOI 2006 KAGUYAHIME #2(赤ちょうちん)
永遠の嘘をついてくれ /吉田拓郎 with 中島みゆき
TSUMAGOI 2006 #4(落陽)
TSUMAGOI 2006 KAGUYAHIME #1(加茂の流れに)
G060923-002.jpg G060923-004.jpg
2006.9.23撮影 Canon PowerShot G5

この2枚しかありませんが、実はG5でも撮ってしまいました。
コレも携帯写真と同じく、休憩中&終演後です。
スポンサーサイト

タグ:コンサート

- 2 Comments

あふら  

おお~~ あの場にいたんですね。

私は、TVで(^_^;

あの団塊の世代とはちょっとずれていますが、今でも 頭の中に流れる事も(^_^;

2006/09/27 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

あふらさん☆.。.:*・°
ハイ(^-^")/
いちゃいました(〃∇〃) てれっ☆

あっ!!!
私もあの団塊の世代とはズレていますよぉ!!!
なんせ75'は、まだ赤ちゃん。。。
…っていぅのは、さばよみ過ぎですけど小学生でしたから~(;´▽`A``

2006/09/29 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

