スポンサーサイト 


モブログで絵文字送信!!! 

ちょっとお試しで、携帯から送ってみます。

i-modeのケーキ
Vodafoneのケーキ
Ezwebのケーキ

出来るかな???
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

んでは、送信!!!
2006.9.29追記`*:;,。☆
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
旨く、いきましたっ!!!
なるほど。。。

① 使いたい絵文字をココの記事投稿画面で作る
② ソレをコピペして携帯にメール送信
③ 単語登録


始めはちょっと面倒だけど、1回登録しちゃえば後は楽チンですよねぇ.。o○
…ってみなさん、もぅやってました~???
スポンサーサイト

- 2 Comments

e-アフィリ  

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://page.freett.com/hukusyunyu/?fcha

2006/09/29 (Fri) 20:06 | REPLY |   

KUMI☆  

e-アフィリさん`*:;,。☆
私は、あいにくアフィリエイトの 『ア』 の字も知らないんです。
今後アフィリエイトをする予定もありませんので、折角ですがご遠慮します。
訪問ありがとうございました^^

2006/09/29 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

