 


柚子の実 

E060916-005.jpg
2006.9.16撮影 Canon EOS Kiss Digital

涼しくなってきましたね~♪
そろそろお鍋の恋しい季節。。。

今年は、いっ~ぱい実っています。。。
早く黄色くな~ぁれっ!!!

タグ:

- 6 Comments

nicco  

柚子、大好きです~。
お写真見ているだけで、お鍋食べたくなってきました。
うちの下の子は、柚子味噌をつけたら、どんな野菜でも食べれるようになるので
まさに魔法の食材として重宝しております(^^)
ほんと、黄色くなるのが楽しみですね~。

2006/10/04 (Wed) 00:25 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん`*:;,。☆
柚子味噌かぁ.。o○
柚子味噌っていったら、ふろふき大根!!!
大~好きです^^

最近は、柚子胡椒にハマっていて。。。
何にでも、つけちゃいます(^^;

2006/10/04 (Wed) 00:58 | EDIT | REPLY |   

gaudi  

お家に実ってるのですか?
柚子大好き!

2006/10/05 (Thu) 22:55 | REPLY |   

KUMI☆  

gaudiさん`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
おうちのお庭に生っています。
植えてからもぅ随分と経つので、大きくなりすぎちゃって。。。(^^;

2006/10/06 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   

gaudi  

使い捨て柚子お風呂にでも入れたい感じですね。
庭にあるってことは沢山ですものね!
それも可能ってことですよね?
羨ましいですぅ。。お庭ないので。。。

2006/10/07 (Sat) 14:44 | REPLY |   

KUMI☆  

gaudiさん`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
たくさんあるので、お風呂へ。。。
もちろん入れるんですけど、お鍋とかに使用後。。。だったりします(;´▽`A``
セコイッ!?

2006/10/07 (Sat) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

