 


コスモス Vol.1 

E060930-0005.jpg E060930-12.jpg E060930-013.jpg
2006.9.30撮影 Canon EOS Kiss Digital

先週、総合運動公園の 『コスモスの丘』 で撮ったコスモス。。。
少しずつUPしてみますね♪
zero@styleのattsさんのブログで、ステキなコスモス畑の写真を発見!!!

タグ:コスモス

- 6 Comments

nicco  

花びらが光に透けて、自ら光り輝いているように見えます~♪
コスモスって撮るのが難しそうだけど、どれもこれもキレイ!!
右下のピンクの縁取りのお花が、とぉってもカワイイです♪

2006/10/06 (Fri) 01:39 | EDIT | REPLY |   

atts  

おはよう(^o^)丿
コメ&TBありがとうでした☆

下の2枚の写真のコスモスは綺麗ですね(^^♪
私が行った畑にはこの種類はなかったなぁ…
とってもかわいいですね!

2006/10/06 (Fri) 08:25 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん、おはようございまぁす`*:;,。☆
この日は少し薄曇で、比較的撮りやすかったんですょ♪
風もあんまり吹いてなかったし^^
ピンクの縁取りのコスモスは、私もお気に入りです。
写真を誉めてくださって、ありがとう(・∀・)!

2006/10/06 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん`*:;,。☆
こちらこそ、コメント&TBありがとうございます♪

このコスモスなかったですか???
こゆいピンク色の縁取りがアクセントになっていて、とっても可憐でした(#^.^#)

2006/10/06 (Fri) 09:59 | EDIT | REPLY |   

gaudi  

大雨から東京も今日はすっかり秋晴れです。
こういうお天気は1年の中でもほんの少し。。。
すがすがしいお天気です。
衣替えしちゃわないと!と真面目に働いてます。笑。。。。
秋と言えば、コスモス♪もうすっかりこの季節ですね。近所でお花の写真なんて絶対にとれない東京です。新宿御苑にでも行ってみようかな?

2006/10/07 (Sat) 14:46 | REPLY |   

KUMI☆  

gaudiさん`*:;,。☆
こちらも、空の高い澄み切った空気の一日でした♪
ちょっぴり冷たくなった風が、心地よい(´▽`)

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
私も衣替えしなくっちゃ・・・(゚_゚i)タラー・・・
でも、こんな日はお出掛けしたいですよねぇ.。o○
新宿御苑。。。
たくさんのお花や、ちょっぴり紅葉しかけた木々がいぃ感じでしょうねぇ(・・*)。。oO(想像中)

2006/10/07 (Sat) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  コスモス畑 2
  • 小出しでスミマセン(笑)もう少々お付き合いください(^^ゞKUMI☆ふぉとのKUMI☆さんのところではかわいいコスモスのお花が見られます☆
  • 2006.10.06 (Fri) 08:22 | zero@style
