 


夕暮れ前の雲.。o○ 

G061006-001.jpg G061006-002.jpg G061006-003.jpg
2006.10.6撮影 Canon PowerShot G5

カテゴリーを 『青い空.。o○』 に入れるべきか、
はたまた 『オレンジ色の空.。o○』 に入れるべきが。。。

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

タグ: 青空 夕焼け

- 8 Comments

Bake  

なんですってー。
今日の東京は土砂降り、川も増水です。
そんなきれいな空が見られるなんて・・・

2006/10/06 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |   

茜姉さん  

愛知県も今朝は曇り空。
あ、でも昼頃には晴れ間が出てきましたぞ~。

あれ?
今…右側で車らしきものが走ってたような???

2006/10/06 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   

やんやん  

今日こんなにいいお天気だったの~?
こっちは今も大雨で、
外を歩いてたら雨風で傘がおちょこになりそうで、
怖かったです~
お月見も流れてしまいましたわん。

2006/10/06 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Bakeさん`*:;,。☆
そぅでしたね~(^^;
さっきばぁばから電話があって、すっごい雨って言ってました。
こちらはその影響もあってか、雲がいっぱい流れていて。。。
空が高くって。。。
いぃ空を見れちゃいました(^^;

2006/10/07 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
そちらもお天気悪かったですか~。。。
申し訳ないっ(^^ゞ

でも雲の流れが速かったので、こちらも昼間は晴れたり曇ったり。。。
はっきりしないお天気でしたょ♪

(o^-^o) ウフッ
車。。。気付いちゃいました???
何か面白いので、ペタペタしてみちゃいました~^^

2006/10/07 (Sat) 00:53 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん、ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
関東は、大雨で大変だったみたいね。。。
大丈夫でしたかぁ???
飛ばされなかった???
こちらはこの時はこんな感じだったけど、昼間は鬱陶しいお天気だったのょ。
洗濯物も外に出さなかったもん。。。

そっか~。。。
今日はお月見の日だったのね。。。
こっちも今は、:::(ToT)T ::: 雨だしぃ。

2006/10/07 (Sat) 01:04 | EDIT | REPLY |   

clock_up  

いい雲ですね。O(≧▽≦)O
6日・・東京は雨でしたが明日からお天気よいみたいだし・・お出かけしましょう・・レッツ・ゴー

2006/10/07 (Sat) 01:19 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clook_upさん`*:;,。☆
いぃ雲でしょ~ヽ(´▽`)/へへっ
今日の東京は、どぅかなぁ???
こっち???
こっちは、今日もいぃ雲ですよぉ~♪
雲が流れる、流れる…⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

2006/10/07 (Sat) 13:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

