 


秋祭 

20061009135550
2006.10.9じぃじ撮影

病院の駐車場に立ち寄ったそうです。
旦那いわく 『ふとん屋台太鼓』 といぅそうで…。
なるほど…
お神輿に布団が乗ってるぅ(¨;)
お家に帰ってきたので、早速ぐぐってみました。
この三木市の 『ふとん屋台太鼓』 の重さは、約2トンもあるそう\(◎o◎)/!

- 2 Comments

gaudi  

お祭り!運動会!ゴルフ!お散歩!
とにかく最高のお天気の3連休でしたね♪
私は、映画館で2本、自宅で3本、
あと・・・一応主婦なので、お洋服と靴の衣替え!

昔、お祭りにくっついて行って、お菓子もらってた私です!

2006/10/09 (Mon) 23:54 | REPLY |   

KUMI☆  

gaudiさん`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
ほんっとに、いぃお天気でしたぁ!!!
…って私の行ったトコは、病院とコスモス撮影だけでしたけどorz

そぅですかぁ.。o○
私お祭りって、町内会の 『盆踊り』 しか経験した事の無かった幼少時代でした(‥;)
御神輿の出る様なお祭りは、大人になるまで見たことなかった。。。

2006/10/10 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

