 


夕焼け雲.。o○ 

G061009-002.jpg

2006.10.9撮影 Canon PowerShot G5

今日は、夕焼け雲.。o○ も綺麗でした♪

タグ: 夕焼け

- 4 Comments

紫乃  

初めまして。

初めまして。紫乃と申します。
先ほどたまたま更新リスト(?)を見たときに気になり、来させていただきました。
凄く綺麗な色ですね!! 私、空の写真がとても好きなので見惚れてしまいました。
特に2枚目の写真!! 色といい構図といい、とても綺麗で素敵です!!
一方的にいきなりすみません……。
また遊びに来させていただきます。

2006/10/10 (Tue) 01:08 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

紫乃さん、初めまして^^
夕焼け写真。。。
気に入っていただけたみたいで、嬉しいです♪

この時期、空の写真はたくさん登場しますので、また遊びに来てくださいd(^-^)ネ

訪問ありがとうございました^^

2006/10/10 (Tue) 09:59 | EDIT | REPLY |   

ベルニナ  

こんばんはー(^^)/
ちょい、お久しぶりです♪
きれいな、というか、すごい夕焼けですね♪
龍が空でのたうち回っているような...(舞う、と言うべきか(^^ゞ)
↓の「ふとん太鼓」、別の方のブログでも拝見しました。
関西はこういうお祭りもあるんですねー(感心)

最近、こちらにもご無沙汰してしまったので、帰り際に一勝負していきますね(^^)

以前教えて頂いたオセロのサイトで、先日、34対0というベルニナ新記録を達成しました!
「30」を切るのがとりあえずの目標です(^^)v

2006/10/10 (Tue) 22:37 | REPLY |   

KUMI☆  

ベルニナさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
>龍が空でのたうち回っているような...
そぅ言われて見ると、確かにそんな気が^-^;アハハ...

ふとん太鼓。。。
私も初めて聞いたんですけど(なんせ私は関東人ですから)
…で、実際に見たこともないんですけど、関西人の旦那は随分詳しかったです。

34対0ですかぁ.。o○
よしっ!!!
私も頑張るじょ~~~!!! p(^-^)q

2006/10/11 (Wed) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

