 


コスモス Vol.2 


2006.10.9撮影 Canon EOS Kiss Digital/CANON ULTRASONIC 28-90mm

まだ5分咲きくらい。。。かな???


E060930-008.jpg E060930-006.jpg E060930-007.jpg E060930-021.jpg
2006.9.30撮影 Canon EOS Kiss Digital/CANON COMPACT-MACRO LENS EF 50mm 1:2.5

初め行った時は、まだ3部咲きくらいで。。。
早過ぎちゃいました(^^;

『それならば…』 といぅ事で。。。
この日はマクロレンズしか持って行って無かった事もあって。。。
蕾なぞ撮ってみたり(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
周りの方には、『何を撮っているんだろう???』 って思われたでしょうねぇ.。o○

タグ: 青空 コスモス

- 2 Comments

clock_up  

コスモスの蕾ですね・・確かに周りの人は蕾を撮ってる状況を不思議に思われてるかもですね。(llllll´ー`llllll) 私も先日撮影に出かけました。撮影日は晴天だったのですが風が強くて・・・・マクロ使えませんでした・・・(ノ_∂、)グスン・・

2006/10/11 (Wed) 01:00 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clook_upさん`*:;,。☆
…ですよね(^^;
普通なら、『お花を一生懸命撮る』 ですもん。

風が強かったら、マクロはキツイですねぇ.。o○
空が青くって、風がなくって。。。
なぁんて、いぃ条件に当たったらラッキー♪

私なんか、風が吹いてきたら、『風、止まれ~~~!!!』 って( ̄。 ̄;)ブツブツ言いながら、ファインダーをのぞいています… 

2006/10/11 (Wed) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

