 


かぼちゃ 


2006.10.14撮影 docomo SH902iS

ハロウィン。。。
もぅじきですねっ♪
…といぅ事で、ディスプレイしてあったのを携帯で撮ってみました。

- 12 Comments

レイナパパ  

ランタナ一杯お見せいただきありがとう~。
名前だけは知ってましたが・・・色んな色があるんですね。

2006/10/15 (Sun) 07:03 | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん、おはようございます♪
見に来てくださったんですねっ!
ありがとうございます。

はいっ♪
たっくさんの色が、あって楽しいでしょ~(^^)
花期も春先~晩秋…って長いし…。
大~好きっ♪

2006/10/15 (Sun) 07:20 | EDIT | REPLY |   

FSK-JP  

はじめまして!

面白い形のカボチャですね。 ドングリみたい^^ 最近、花屋さんでもカボチャの飾りを良く見ますね。 どこにそんな庭があるんだろう? 羨ましい限りです!

また遊びに来ます。

2006/10/15 (Sun) 21:08 | REPLY |   

clock_up  

かぼちゃ・・・おいしい!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ( ̄◇ ̄;)エッ ( ̄0 ̄;アッ、ハロウィンでしたね。もうそんな時期になりました。 紅葉シーズン到来ですね。カエデの葉っぱ色ヅキはじめてきましたよー  (* ̄▽ ̄*)ノ"

2006/10/15 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Kanako  

ハロウインの時期ですね。
お菓子屋さんとか宣伝してます。
お父様は退院ですね。
おめでとうございます。
お大事になさってくださいね。

2006/10/15 (Sun) 23:20 | REPLY |   

KUMI☆  

FSK-JPさん、初めまして~^^
>どんぐりみたい^^
そぅ言われて見ると、そんな気がしますねぇ.。o○

最近はガーデニングの一環として、ハロウィンのお飾りとか、クリスマスの電飾とか。。。
そっちに、はしっちゃってるお庭もよく見かけます。
うちのご近所、そんなに広いお庭じゃなくってもクリスマスの電飾。。。
もの凄いです・・・(゚_゚i)タラー・・・
皆さん、競争みたい。。。

こんな所でよろしかったら、いつでも遊びに来てくださいねっ♪
訪問ありがとうございました^^

2006/10/16 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clook_upさん`*:;,。☆
こっ、こらっ!!!
食べちゃ(;`O´)oダメーーー!!
生ですよ、生~(○ ` .´○)ペッ

紅葉かぁ.。o○
葉っぱが程好く赤くなるの、今年は何時頃かしらん???

2006/10/16 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Kanakoさん`*:;,。☆
こちらにもコメントありがとう♪
じぃじ。。。
今回は胆嚢切除っておまけがついてしまって。。。
リハビリ途中で一ヶ月もまったく動けなかったので、要介護度もすすんでしまい、要介護度1だったのが要介護度3になってしまいました。
歩くのもヨチヨチで、ちょっと大変だわぁorz

2006/10/16 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

gaudi  

携帯の写真ですか?なんでこんな綺麗なのでしょうか?それにしてもkumiさんは、使いこなされてますね。。羨ましいです。私もかなりブログ更新しましたが。。。やっぱり思うように出来ません。
1つの記事に何分かかるやら。。。ぐすん。
遊びに来てくださいね!

2006/10/16 (Mon) 22:46 | REPLY |   

茜姉さん  

もうすぐハロウィンかぁ…。
お爺様も退院だそうでとりあえず一安心ですね。
でもやっぱり大変なんでしょうけど、
KUMIさんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
私も遊んでばかりいないで
年末に向けて一仕事いたしますです、はいw

2006/10/17 (Tue) 15:37 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

gaudiさん`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
携帯で撮った写真です^^
以前の携帯は、docomo SH505i。。。
発売当初は、『携帯カメラはコレでしょ♪』 って思って買ったのですが。。。
どんどん進化している今となっては、不満が多くって。。。
我慢できなくなって、とぅとぅちょっと前に買い換えちゃいました(^^;

なかなか遊びに行けなくって、ホントごめんなさい。
頑張って時間作って、遊びに行きますね~♪

2006/10/18 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
応援、ありがとう~(T-T) ← 嬉し泣きっ!!!
明日には、ばぁばも東京へ帰ってしまうので、それからが大変かな~・・・(゚_゚i)タラー・・・
まっ、なるべくイライラしないように頑張りますp(。・_;。)q

2006/10/18 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

