 


コスモス~エピローグ~ 

E061009-004.jpg E061009-005.jpg E061009-006.jpg E061009-008.jpg E061009-7.jpg E061009-011.jpg
2006.10.9撮影 Canon EOS Kiss Digital

コスモスの写真も、これでおしまい。
来年は、もっと満開の時に撮りに行けたらいぃなぁ.。o○

タグ:コスモス

- 6 Comments

ぴあの  

はじめまして、
こんばんわ
まるでコスモスが光を放っているようでステキですね。

2006/10/20 (Fri) 01:43 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ぴあのさん☆.。.:*・°
初めまして~^^
写真を誉めてくださってありがとうございます♪
訪問ありがとうございました^^
また遊びに来てくださいd(^-^)ネ

2006/10/21 (Sat) 11:17 | EDIT | REPLY |   

jerry  

こんにちは!
気持ちの良い秋風を感じました。

2006/10/21 (Sat) 12:49 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

jerryさん、初めまして~^^
秋風を感じていただけたみたいで、とっても嬉しいです。
訪問ありがとうございました♪
また遊びに来てくださいねっ!!!

2006/10/21 (Sat) 17:58 | EDIT | REPLY |   

gaudi0726  

コスモスってかわいいですよね。
先日ハウステンボスに行ったら
コスモス畑見れました。
東京ではなかなか見れないので・・・
秋を感じましたあ。。

2006/10/26 (Thu) 12:26 | REPLY |   

KUMI☆  

gaudiさん`*:;,。☆
コスモスって秋桜って書くだけあって、ホント秋の象徴みたいなお花ですよねぇ.。o○

ハウステンボスへ行かれたんですか???
私はまだ行った事がないので、行ってみたいなぁ.。o○

2006/10/26 (Thu) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

