スポンサーサイト 


ほわほわ雲.。o○ 


2006.10.22撮影 Canon PowerShot G5

今日のは、こんなだったけれど。。。
明日は、お天気悪そうですねぇ。。。
スポンサーサイト

タグ: 青空

- 4 Comments

atts  

こんばんは(^o^)丿
最近、全然空の写真を撮っていません。。。
空を眺める時間もかなり少なくなっちゃってます(^^ゞ
生活に余裕が無い証拠ですね(+o+)

KUMI☆さんの空を拝見させていただくととってもホッとした気分になれます☆
じぃじのご退院おめでとうございます(^^♪

2006/10/23 (Mon) 01:35 | EDIT | REPLY |   

あふら(北の大地)  

こんばんわ (^^)

今日はとっても悔しい思いをしてました。
眼下に広がる雲海をとりたかったなぁ。
そう言う時にカメラは、鞄の中
残念でした。

2006/10/23 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
私の空の写真を、そんな風に感じていただけたらとっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

attsさん家には可愛い、可愛いうっきくんがいるんですもの。
お空を眺められなくっても、十分満たされているんじゃないかしら~^^
私はうっきくんのお写真に、い~っぱい癒していただいてますょ(o^-^o) ウフッ

じぃじ。。。
ようやく退院しました。
御心配いただき、ありがとうございました<(_ _)>

2006/10/24 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

あふらさん、こんばんわぁ☆.。.:*・°
悔しい思い???
どぅしたのかしら~(・・?
飛行機に乗られたのかな???
…で、カメラが手元に無かった???

後で、お邪魔してみますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

2006/10/24 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

