 


ランタナ七変化~秋バージョン~ 

E060916-0011.jpg E060916-011.jpg E060916-0012.jpg E060916-12.jpg E060916-13.jpg
2006.9.16撮影 Canon EOS Kiss Digital

以前撮ったのとは、微妙~~~に色が変化しています♪
以前のは、こちら

タグ:ランタナ

- 6 Comments

Bake  

ランタナやっぱりいいですねぇ~。
今日は結構寒いんですけども、なんか元気でました(^^)

2006/10/24 (Tue) 20:36 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Bakeさん`*:;,。☆
…でしょ~!!!
私も、やっぱり好きだわ~ヽ(´▽`)/~♪
飽きずに、気がついたらこればっかり撮っちゃってます^^

2006/10/24 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ぴあの  

こんにちわ、
色もお花もかわいいですね。
ランタナって言うんですか? 
お花の名前全然分からなくって・・・^^;

カメラ私も同じEOS Kiss Digitalです(*^^)v

2006/10/25 (Wed) 13:05 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ぴあのさん、こんにちわぁ☆.。.:*・°
(*'▽'*)わぁ♪
ぴあのさんのカメラもキスデジでしたかっ!!!
初代の??? ← 私がそぅなのデス。
あっ。。。
最新バージョンだったり(^^;

ランタナ。。。
い~っぱい色んな色があるんですよぉ♪

2006/10/25 (Wed) 16:40 | EDIT | REPLY |   

みゅー  

こばわ~^^/
びっくりさせちゃったねw ピンポンしてくれて、ありがと~
変わることなく、ステキな写真を撮ってるね~♪
ランタナのアップ、久しぶりにじっくり見たよ~
綺麗だわ~~♪

2006/10/26 (Thu) 00:47 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

みゅ~!!!(今後ビックリマーク付で呼んじゃうもんね)
(゚ρ゚)ノぁぃ
と~~~っても、びっくりしちゃった!!!
最近、やんちゃんちにもあんまり行けて無くって。。。
気付くの遅すぎだよね(^^;
昨日は、みんなのコメントを読ませてもらう余裕があって見てたんだけど、やんちゃんをやんちゃんって呼ぶ人って、そんないないはずなのに。。。
『誰じゃい???』 って思ったわけ(^^;
…で、行ってみてびっくり\(◎o◎)/!
くま子ちゃん▼・。・▼に遭遇しちゃったのよ♪
も。
涙、出そうだったよぉ!!!
元気にしてたぁ???

2006/10/26 (Thu) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

