 


只今、買い物中。。。 

20061027122345
2006.10.27撮影 docomo SH902iS

今日も、爽やかな秋空.。o○
森も、すっかり秋色に染まって来ました♪

- 2 Comments

みゅー  

うひぃーー☆ 携帯での撮影なんだねー! わぉ♪
もしこれが♪....
買い物前なら、気持ちが大きくなりすぎてw買い過ぎ注意(笑)
買い物後なら、重い荷物でもヘッチャラさ!って感じかなwwww

2006/10/27 (Fri) 18:47 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

みゅ~!!!
これはねぇ.。o○
お買い物前だよん♪
あんまりにも爽やかな空だったので、いつもは上がらない歩道橋に上がって撮っちゃった^^
んっと。。。
うちからすぐなんだけどねぇ.。o○
カメラを取りに帰れって声が聞こえそうだ♪~( ̄ε ̄;)

2006/10/27 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

