 


文化祭撮影、大失敗(´・ω・`)ショボーン 

G061028-0010.jpg
2006.10.28撮影 Canon PowerShot G5

娘達の文化祭でした。

でも、あんまりにも酷すぎる写真になってしまった!!!
仕方ないので、フォトショップでモノクロとセピアに変換しちゃいました(^^;
だって~。。。
こんなに酷いんです(//・_・//)カァ~ッ…
G061028-003.jpg


これでも父兄席の一番前にいたんです。。。
でもその前には、3年生がっ!!!
350名ほど(^^;

コンデジで、こぅいぅシチュエーションの写真は無理なのかしら???
ズームは目一杯しても、この大きさ(工学ズームは不使用)。。。
イチデジで望遠レンズを使ったら、もぅちょっとマシな写真が撮れるのかなぁ.。o○
こぅいぅ写真が上手に撮れる方~o( 〃゚O゚〃)ゝ
御教示くださいませ~。。。

- 2 Comments

gaudi  

運動会・お遊戯会・入学式・卒業式・授業参観そして文化祭!忙しいけど、子供の成長を感じることが出来る瞬間って感激なんでしょうね。。たぶん。私なら毎回泣きます!間違いない!

2006/10/31 (Tue) 00:25 | REPLY |   

KUMI☆  

gaudiさん`*:;,。☆
ハイ(^-^")/
なぜだか、毎回(T-T) ウルウルきちゃいます(^^;
幼稚園や、小学校の低学年の頃は 『ああ大きくなったなぁ.。o○』 って子供の成長を感じての(T-T) ウルウルだったんですけど。。。
最近のは、そんなのとはちょっと違う気がする。。。
合唱とか、合奏ってなんだか弱いんですよねぇ.。o○
我が子じゃなくっても、(T-T) ウルウルしちゃいます(^^;

2006/10/31 (Tue) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

