 


スウィートアリッサム 

E061025-07.jpg
2006.10.25撮影 Canon EOS Kiss Digital

うちのお庭では、今満開♪
近寄ると、いぃ香り~!!!
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン



タグ: 白い花

- 4 Comments

みゅー  

かわいい~♪ やっぱ白だな、白ぅ~♪
これが満開のお庭! ステキだなぁぁぁ~
小花が固まってるのって、大輪とは違った美しさがあるよね~^^/

もう慣れたデソ?w 「!!!」 は、もうはずしていいよ?(笑)

2006/11/01 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

みゅ~☆.。.:*・°
(゚ρ゚)ノぁぃ
んじゃば、『!!!』 は外してあげちゃう(o^-^o) ウフッ

私も、白いお花は相変わらず好き。
んっと、満開っていぅか。。。
勝手に増えちゃっている…とも言ったり^^
うちのお庭は、大きなお花より小花が多いみたいよぉ!!!

2006/11/02 (Thu) 01:05 | EDIT | REPLY |   

やんやん  

あ。このお花小さくって可愛くて、
絨毯のように広がって咲くんだよね~
小さいのが集まってるって可愛い~
勝手に増えてくれるなんていいなぁ。
白の花って大好きだわぁ。
KUMI☆ちゃんちのお庭は青い花と白い花がいっぱいでキレイだろうなぁ。

2006/11/02 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん`*:;,。☆
お返事遅くなって、ごめんちゃいm( __ __ )m
お出掛けしていたわけじゃなくって、単なるおさぼり(^^;
…ってか、PCをちょこっと弄ってました^^

アリッサムって、こぼれ種がいっぱい飛んじゃって所構わず生えてきちゃうの。。。
   ↑
うちって、ホントこんなのばっか(^^;

私も白いお花は、大好き♪
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
青いお花とどっちが好きかなぁ.。o○

2006/11/04 (Sat) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

