 


ピンクのお星様☆ 

E061025-009.jpg
2006.10.25撮影 Canon EOS Kiss Digital

変~~~な名前の 『ヒメツルソバ』
今年も、可愛らしく咲いてますよぉ♪

去年撮った写真は、こちら♪
      ↓
金平糖みたいな、ヒメツルソバ☆
ヒメツルソバ Vol.2

タグ: ピンクの花

- 4 Comments

チェルシー  

はじめまして  こんばんわ
ヒメツルソバ…ピンクのお星さま☆
かわいらしいですね。気にとめるようになったら、
あれれ、ここにも。なんて話しかけたりしてね。
金平糖
ここにも
そこにも
ほっぺにも
かくしても
だめよ
ほら、ほっぺ
ほっぺ☆
みっけ

2006/11/04 (Sat) 20:06 | EDIT | REPLY |   

みゅー  

ホントだ~♪ 金平糖みたいだね^^/
これが咲き誇ってたら、さぞかし綺麗だろうなぁ~

2006/11/05 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

チェルシーさん`*:;,。☆
初めまして~^^
たくさん、コメントありがとうございます<(_ _)>

そぅなんです!!!
実はこのお花って、どこにでも生えているし。。。
去年まで、雑草と思っていました。
でも、園芸店で売られていると知って。。。

それまでは、ガンガン抜いていたのですけど、去年から、大事にするようになりました(^^;
放置するとすごく増えちゃうので、一応このお花が咲いてもいぃコーナーを作っています♪

2006/11/06 (Mon) 09:54 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

みゅ~☆.。.:*・°
このお花は、みゅ~♪のお家の庭にもキット咲いているよ♪
雑草と思って、抜いちゃってるかも???だけど。。。
私は、去年やんちゃんに園芸店でも売っているって聞いて、ちょっと大事にする様になったのヽ(´▽`)/へへっ

2006/11/06 (Mon) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

