 


ランタナ七変化~携帯バージョン~ 


2006.11.6撮影 docomo SH902iS

携帯で、撮ってみました♪
も、ひとつだなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

タグ: ランタナ

- 2 Comments

すみれ  

はじめまして。
「携帯カメラ」検索して訪問させて頂きました。
同じ携帯カメラを持ってます。
あたしも携帯カメラとしょぼいデジカメで写真を撮ってます。
ランタナ 綺麗ですねっ。
また 訪問させて頂きます。

2006/11/09 (Thu) 12:25 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

すみれさん`*:;,。☆
初めまして^^
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
同じ携帯なのですねっ♪
私は、つい最近買ったばっかり。。。
以前はSH505iで、やっと買い換えました(^^;

写真を誉めてくださってありがとうございます♪
でもこの写真は、失敗っ!!!
色はとんでるし、ボケボケだし。。。
もっと精進しなくっちゃ(´~`ヾ)

2006/11/10 (Fri) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

