 


ピアノリサイタル♪ 


2006.11.6撮影 docomo SH902iS

香奈子と行って来ました=3
高校三年生なのに、凄い腕前!!!
サインを頂いて、写真も撮らせていただきました♪

香奈子、パワー貰えたかなぁ.。o○
2006.11.7追記
このピアニストのお名前は、崎谷 明弘さん です♪

- 2 Comments

みゅー  

おおおおおお~~☆
カナちゃんなの?左の女の子、カナちゃんなの?♪
おおおおおおお~~~~☆
綺麗になっちゃって~~~TT 感涙♪
素直そうな、チョットはにかんだような笑顔も
とってもチャーミングだなぁぁ~^^/

あっ、、、、ピアノのことに何も触れなかったわ(笑)

2006/11/09 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

みゅ~♪
そっ、そんなに大騒ぎしなくっても。。。(^^;
そんなに変ってないでしょ~???
暫く見ないと、変ってるのかなぁ(・・?

素直そうに見えりゅ~???
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
相変わらず、マイペースなヤツだょ!!!
中味は小学生のまんまじゃ ̄m ̄

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
香奈子に見せたら、喜んでたょ♪

2006/11/10 (Fri) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

