 


画像のサイズが250KB → 500KBまでにっ!!! 

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ブログの投稿画像の上限サイズがアップしたんですねっ♪

この度、ブログの投稿画像の上限サイズを 250KB → 500KB にアップしました。
モブログでの投稿も500KBが上限になります。

ですって!!!
一気に倍のサイズまでOKになっちゃうなんて、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

それにっ!!!
いつからかは解らないけどファイルアップロード画面に、ファイル検索機能が付きました。
これで随分、過去の画像を探すのが楽になりましたっ♪

- 6 Comments

茜姉さん  

写真をupしてるブロガーさん達には朗報ですよね。
でもページを開くのに重くなるので
私は普段どおり100k前後で編集するのですぅ(笑)

ここ数日で一気に冷え込むようになりました。
ご家族ともどもお風邪には気をつけて下さいね~。

2006/11/08 (Wed) 15:38 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん`*:;,。☆
そぅですねぇ.。o○
確かに、画質を良くすると重くなる。。。

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
サムネイル表示にしていても、重さは変らないのかしら~(・・?
サムネイルは今まで通りで、クリックして大きな写真を見る時だけ、画質を良くしても駄目ですかぁ???

2006/11/08 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leo  

こんにちは...
画像サイズがそれほど大きくないので200もあれば充分ですよね。
それにしても画像のUPはともかく貼り付けはこのブログとってもやりにくくないですか?

ランキング頑張って下さい、ポチッ・ポチッ・ポチッ・ポチッって押して帰ります、結構重い^_^;


2006/11/09 (Thu) 17:14 | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん`*:;,。☆
お返事遅くなりました。

画像の貼り付けですかぁ.。o○
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
どぅでしょうか???
色んなブログサービスを使ってきましたが、あんまり気になった事、ないです。。。
どこも、似たり寄ったり…って気がしますが。。。

ランキング、ありがとうございました<(_ _)>
重くって、ごめんなさぁい(^^;

2006/11/10 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Leo  

わざわざお越し頂きありがとう。
重いのはこちらのブログでなくてランキングの方ですから全然問題ないです(^_^)v

またポチポチ...




2006/11/10 (Fri) 21:19 | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん`*:;,。☆
また、ポチポチ…ありがとうございます♪

あらっ???
重いのはランキングのほうでしたかぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
てっきり、ココが重いのかと思っちゃいました^^
よかった(´▽`) ホッ

2006/11/10 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

