 


今日の夕焼け.。o○ 

G061113-002.jpg
20061113撮影 Canon PowerShot G5

今日は、寒かった~(((=_=)))ブルブル
娘達。。。
二人とも、風邪気味…orz

タグ: 夕焼け

- 2 Comments

Bake  

昨日、今日と寒いですねぇ・・・。
でも夕焼けはきれいでしたね♪
これからどんどん夕焼けのきれいな季節に、
って寒くなるってことですね(+_+)

2006/11/13 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Bakeさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
(。--)ノ ハーイ
昨日も今日も。。。
そして今も、寒いですぅ{{(>_<)}}
夕焼けが綺麗なのは、嬉しいんですけどねぇ.。o○
まっ、これくらいの寒さはまだ耐えられるかな。。。
ストーブ点けなくっても、まだ大丈夫ですもの…( ̄。 ̄;)ブツブツ

2006/11/14 (Tue) 01:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

